蔵前~三田 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

200804111844000.jpg

昨夜はパートナーさんと会合@蔵前

蔵前は1995年から2000年にかけてオフィスがあった場所だ。

駅を降りて目に入ってくる街の風景は当時と変わらない。

毎日通った「ブラッセリープルミエール」、美食倶楽部「む」、カレーが美味しかった「八方尾根」、「こまがたや」、「駒忠」、「元楽」「長屋門」挙げるとキリがないけど、お店まだあるのかな?

時間があれば蔵前巡りをしたかったけど、それは次回の楽しみに取っておくことにした。

二時間くらいで一次会は終り、タクシーで三田に向かって、久々に某バーヘ。

お店の方とお会いしたのは半年ぶりくらいかなぁ。

ついつい仕事の話で熱くなってしまい、お店の方とあんまり語れず残念だった。音楽、映画・・・いろいろ話したかったのにな。

なんだかんだで朝までお店にいて、始発くらいに解散。最後は爆睡してしまった。

おまけに地下鉄では寝過ごす始末。気付いたら浦安だった。

蔵前も三田もまた来よう。