音楽日記 その1 Music Lovers | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

音楽ネタ三発いきます。

そのいち~。

今朝、自宅PCのメールを見ていた時の話。

次々に受信されるメールのタイトルを目で追っていると・・・

お!

「Music Lovers観覧当選」の文字。

やった!

整理番号もかなりいい。

ウシシ。

場所は汐留の日本テレビ

収録日は25日夜

あれ?

その日、なんかあったような。

すかさずスケジュールを確認。

あぁ、25日夜は外せない会合があるんだった。

こんなオッサンがMusic Loversの観覧なんかに当たるワキャナイドゥとダメ元で申し込んでみたのだけれどまさか当たるとは。

身分証を見せるみたいなので誰かに譲るわけにもいかず。

事務局に悪いので「欠席します」とメールをしておくかなぁ。

Perfumeが二列目くらいで見れたのに。

あぁ~。