悪夢探偵・地獄少女 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

200701211607000.jpg
本日、「悪夢探偵」を観てきました@渋谷。

予想以上にスプラッターでしたが、内容は・・・。

松田龍平が主演と思いきや、某LOVE2000が主演でした。足は綺麗なのはわかったけど台詞も綺麗に棒読み。あの演技では松田龍平、安藤政信、大杉漣が活きないなぁ。別の女優さんだったらなぁとタラレバを言いたくなりますが、この映画、おそらく彼女が出ること前提で映画化されたんだろうなぁと勘ぐってしまいました。

あと監督出過ぎです。

カメラワークといい、すごくインディーズっぽい作品でした。

ブラピ絶賛てのは本当なんでしょうか?

映画が終了し、館内が明るくなった途端、何人かは首を傾げてました。



「悪夢探偵」に似たような名前でもないですが、今、MXテレビでアニメ版、日テレで実写版をやってる「地獄少女」はオススメです。

必殺仕事人と吸血鬼美夕と人間交差点を合わせたような作品です。って誰も見る人いないんだろうなぁ。