12月26日のお話 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

26日・・・取引先さんと飲んだときのこと。

一次会が終わった後、三田のとあるバーに行ったんですが、ここのお店のかたが、あるバンドに参加していて、もう何年もフジロックに出演されているというのを初めて聞いてびつくり。

インディーズなのであまり知られていないかもしれませんが、漢字とひらがなとカタカナで構成されているバンド名が印象的で、よく耳にするバンドだったんです。

聴いたことがないバンドだったので、これから聴くことに・・・、いや、観にいくことにしました。

大編成のバンドで、ライブがスゴいらしいので、年明けにでも観にいくことにします。楽しみです。

お店にも時々顔を出そうかな。