ありがとう。 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

忘年会シーズンですねぇ。
今年は酒席が本当に多い気がします。

昨日は、うちの派遣さんが卒業するので送別会を開催しました。

二次会は営業部の人たちと合流@五反田
ボスも参加で結構盛り上がったかな。


bounenkai


三次会は偶然会った開発のメンバーも合流して朝まで歌ってました。

午前5時・・・

都営浅草線に乗った瞬間から爆睡。
日本橋で乗り換えなんですが、起きたら印旛日本医大でした。

そのまま折り返しでしたので、またも爆睡。
起きたら今度は西馬込でした。

何をやってるんでしょか。わたくし。

でも楽しかった。
Mさん、本当にありがとう。
また遊ぼうね。