シガーバー | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

初めてシガーバーに行きました@高田馬場


cigar1

タバコやめて10年になるので、むせちゃうかもなぁと多少、不安になりつつ

シガーはハバナってメーカーのやつだそうです。

マスターお薦めの甘めのワインと一緒に。

あんまり吸い込んじゃいけないようなのですが、吸い方を忘れてしまい、最初はちょっとむせちゃいました。

タバコに比べるとかなり味わいがあるもんですね~、ふわぁっと薫りが残って。

一本吸うのに一時間くらいでした。それくらい味えるもんなんですね。

途中、火が消えちゃったり、シガーの置き方が分からなかったり、アタフタして、ハードボイルドなオヤジは演出できませんでした。

でもちょっぴり大人の気分になりました。

Tさんありがとう!

cigar2  cigar3