おめでとう♪ | カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

カリメロのブログ☆同じ気持ち同じ想いで また笑えるように☆

日々のできごと・旅行・大好きなアイドルのことなど書いてます。

こんばんはウインク

買い物の途中、
きれいに咲いていたので撮ってみました黄色い花



今日は3月22日

KAT-TUN デビュー記念日です!

18周年おめでとう乙女のトキメキ

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、
インスタのアップありがとう飛び出すハート

龍組の更新も♡

うんうんニヤリ
穏やかだったり荒波だったり…
今までいろいろな航海をしてきたよね。

笑ったり泣いたり…
楽しくて刺激的でハイフンやめられずここまできました(笑)

KAT-TUN'S MANUALの更新もあり

1年ぶりだってwww
存在忘れてたよ…

次回はまた1年後かな笑い泣き
楽しみにしてる。


20周年もあっという間にやってくるね♪

いつまでもKAT-TUNの船に乗っていられるよう、
私もまだまだ元気でがんばるよダッシュ

ハイフンで幸せですニコニコ