ポケモンGOにハマっています。 | 目指せ!海外! to Russia

目指せ!海外! to Russia

海外放浪や語学勉強の経験から、ロシアにかかわる生活目指すdragon1のブログ。

今更になってですが、ポケモンGOにハマっています。

5月にスマホを買い換えたのですが、前のスマホではうまくポケモンGOが起動しなかったので、ようやくに始めました。

毎日の通勤中などにやってしまっています。
そしてちょうど、伝説のポケモン4種が期間限定で捕まえられるようになっています。
頑張って全てを捕まえました(笑)
{17E6FF04-9256-4DDE-8D75-4C47E4365220}

{8F842B57-8A2C-46DB-A739-193602F2C408}

{0E7A4E41-636C-4D9A-AA82-E4151867177D}

{69FE5BFE-F5EA-47BB-8E03-20C4E371509A}


また、ポケモンGOには違う楽しみがあります。
まず、ポケモンを捕まえた場所が出ます。

{96FE5AE7-3E95-4C3F-886B-C80E80EEB48C}

色んなところで捕まえたポケモンが記録に残るので、なんだか嬉しいです。

また、ジムというのが世界中にあります。
そこに行って記録を残せば、その記録がアプリに残ります。
世界中でのスタンプラリー的な。

来週に仕事で中国に行くので、時間があればチャレンジしたいです!
(ただ、スマホをネット環境に繋がないといけませんが)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

にほんブログ村

ロシア情報が集まるブログ村へ!