このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月26日㈬


昨日の続きです。


10:30過ぎに再び化学療法室ヘ。

昨日(6/25)は、ゲムシタビン+シスプラチンでした。

今回は、無事にイヤホンからTVの音が聞こえましたひらめき


キイトルーダがなかったので前回より30分くらい早く終わって、だいたい4時間半くらい指差し

凄く眠くて寝たかったのだけど、利尿剤と水分大量摂取でトイレが近くて寝てられない不安

うとうとしてるとトイレのループw


シスプラチンの点滴のときは、まだ少しドキドキします不安




TV観る→スマホ→うとうと→トイレのループで無事?終了。

何だか物凄く疲れて、家に帰ってお風呂に入って横になっていたら家族が帰宅。

夫と娘に顔色が悪いと言われ、鏡を見てみたら確かに…不安

目の下にくまが出来ていて病人みたいガーン

病人だけれどもw

とにかく酷い顔でしたびっくり


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


そして今日の副作用

(ゲムシタビン+シスプラチン)


・食後少ししてくるムカムカ→寝れば治るのでひたすら寝ます。

・眠気

・貧血

・口内炎←NEW

 

とうとう口内炎が出来ました不安

明日、白血球を増やす注射のため病院ヘ行くのでソプラノ先生に話して来ようと思いますニコニコ

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ