ちょっと遅めの夏休み | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。


9月の前半に


ちょっと遅めの夏休みをとった。


当初計画していたツーリング旅行は


台風も発生しており


進路もビミョーだったので


迷った末、予定キャンセルして、


影響のない近場の房総半島に


ドライブ旅行となったニコニコ


平日の館山道はスイスイ。



順調に車を走らせ、富浦で


先ずは、海鮮で腹ごしらえにっこり





お腹も満たったところで


再出発!



ホテルのチェックインまでは


少し時間があるので


岩場で磯遊びかに座





波は高め波


海水浴したかったけど


諦めて



暑い日のソフトクリームを堪能


これはこれでサイコー



そろそろ、いい時間になってきたので


宿泊先に向かいます。



今回の宿泊は

館山リゾートホテル


部屋のウッドデッキから

そのままプールに入れるグラサン


海に入れなかったので

早速プールへイン昇天

プールなんて何十年ぶりだろうか!

ラッキー!


サイコーっす!



それにしても身体が重い



泳いだ後は

良く冷えたビール


サイコーっす!

続きは、またパー