目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立たない人 派!

本文はここから

目立つ人もいいけど、目立つ人って何かすごい傲慢でいじっぱりで何か金持ちの子達をイメージしてしまうな~。(実際はそうじゃないかも知れないけど・・・・私だけかな~?

反対に目立たない人は勝手に目立ってる場合が多い。どこかでwww

目立たない子のほうが、クールでかっこいい!!!





目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?

2012年10月15日

今日も一日何とか無事に終わりそうだ・・・・・

韓国に来て1年半。

私は今、日本語学科。なぜ、日本で暮らしていたのに、日本語学科かって?

したいことがなかった。やりたいことが見つからなかった。

でも、大学には行きたかった。理由はそれだけ。

みんな、ほとんど大学行くからって理由もあるだろう。

行きたいが、やりたいことがない。

だったら、「OOは、今一番できる日本語学科に行ってやりたいことが見つかれば!転科や複数専攻すればいい」って父親に言われて日本語学科に行くことにした。


1年半たった今

自分の使っている日本語があっているかどうかすごい不安になることがある。

頭が爆発しそう。ただでさえ1月の入院の副作用?でずっと頭がいたい。

少し痛いときもあれば、すごく痛いときもある。

今日は、授業中頭は痛い、体も痛い、生理痛でお腹も痛い。

痛い中で発表(プレゼン

ハハハ自分でも笑ってしまう。結構ボケながらなんとかできた。

でも、何か緊張して自分が何言ったかあまり記憶にない・・・・o(;△;)o

言いたいこと全然言えなかった気が。。。

結構話していたけど、もっと緊張しないでこういう発表がうまくできる方法ないかな・・・・・・。