今日スキューバダイビング実習2日目

今日は楽しかったというより疲れた!!スキンダイビングは潜るのに大変だったし

スキューバはプールの中をボンベしょって3周くらい回ったんだけど・・・・・・・・

進まん。上に上がるか下に沈む!!!!足をバタバタ?(スキューバの足はちょっと違うが

前に進まず鼻の水を抜いたり鼻をかんだり足つったり。

大変なことばっかりだった。

来週の海の実習大丈夫かな(ノω・、)

中間試験が来週って言うのに、スキューバダイビングのプール実習

今日の昼、12時半に集まってプールに

今日は、説明もしながらしたから、結構長くかかったけど

プール50分入って10分休んでこれを6時近くまでやったような気がするw

スキンダイビングとスキューバダイビング

両方とも足につけて泳ぐんだけど、泳ぎづらい。やばい。口で呼吸するより大変。

5メータの水の中入る前も装備を全部つけるのにこんなに大変だとは思わなかった!!!

おかげでボンベつけたら2回も転んでしまったよ。なぜあれはそんなに重いわけ。゚(T^T)゚。

死にそうだった。自分で起きられん(x_x;)男性に起こしてもらったからいいけど、

女性だったら1人じゃ起こせん!ほんと自分の力も弱くなったな~って実感(ノ゚ο゚)ノ

入院のしていたのもあるのかな。

来週の海の実習大丈夫かな~!!!!

明日もプール実習あるのに!!!w男性メンバーは結構大丈夫だったようが女性は特にボロボロw

明日も無事に終わりますように(・ω・)/

「かごの鳥」

最近よく考えることだ。人間は誰しも「死」について考えることがある。

でも、私の場合それが結構多いようだ。

ずっと「死にたい」「死にたい」と考える。

いつからだろう。小学、中学の頃かな?

中学かな。学校の環境が変わってストレスがたまっていろいろあった。

でも、このストレスを解消する方法。探して

カラオケ、家族に愚痴こぼしたりしたが、一瞬だけだった。

神経質の私には一瞬。

クラブしても、もう無理。やっぱり自分を抑えることしかできない。

自分の中で、自分だけで解決する。誰も傷つけずに。

私の解決策

自分を傷つける。体が壊れても。

他人が見たら、かくまってほしいからそんなことするんじゃないの?って思うかもしれない。

これを始めえたきっかけはただの好奇心から始まったけど、

今は自分の気持ちを抑える道具になっている。


自分が生きているのも嫌だし、何で生きているんだろう。

やりたいこともない、やれることもない。自分に何ができるかもわからない。

分からないことだらけの人間に生きている意味はあるのだろうか。


だから、もし次生まれ変われるなら「鳥」がいい。

それも、「籠の中の鳥」

外にでないで誰にもかかわらない。別の意味で自由かも。


自分のできることって何?分からない。まともにやる気もおきない。

自分がやりたいことが見つかれば!本気でできるかも知れないのに。


やる気、自分の道は自分で探すものだが、だれかそのヒントを教えて。