パガーニデザイン PD-1688 | 遊々子育て

遊々子育て

子育てをしながら働くお父さん、
日々の苦労、子育ての喜びを共有出来れば、、

苦労ばかりでは疲れるので 趣味を活かし、楽しく暮らしましょう!

12月も忙しく、 家にいる時間も少ない、

その合間を見計らって、買ったパガーニデザイン。

あの!時計のオマージュ、 とは書いてないけど。

 

箱です!

 

中身はこれです。

○メガ、 シーマスター アクアテラみたいな。

 

ダイヤル アップ写真。

ベゼルも綺麗だし、中身のモーブメントはセイコーのNH35

使用上問題なし。

 

裏透け、

 

ブレスもこの通り

 

質感もよし、本家もこんな感じなのかな?

 

この質感、 これが1万5千くらいで買えた。

多分 直接アリエクとかで買えば、 1万しない値段みたい。

しかし、よく作れるもんだ。

 

なんか、武家ちゃってるけど、、

 

サファイヤクリスタル風防、ステンレスケース

キャリバーもセイコーだし、 普段使いでも問題はないと思う。

 

オマージュ時計という分野をどう思うか? たまにネットとかでも

見かけるけど、 買って自分で楽しむには問題はないと思う。

 

自分の場合、 ここまで寝てくれると 実機買う前の感触を確かめたり、

こんな感じかな、、とかを確認できるのでいいと思う。

それでも 本家が欲しければ買うし、 このオマージュで飽きるようなら

買わない方が良い。 そんな立ち位置で自分は買ってる。

 

先日クリスマスは、終わってしまったけど、 

ギリで自分用のプレゼントで欲しいものを買ってみた。

(高額ではないけども。)

 

今年もあと少し、31日までにもう一仕事 明日からプチ出張、

年とも慌ただしい年末年始になりそう。