ネイチャーハイクの折りたたみ水筒  Naturehik Folding Water Bottle | 遊々子育て

遊々子育て

子育てをしながら働くお父さん、
日々の苦労、子育ての喜びを共有出来れば、、

苦労ばかりでは疲れるので 趣味を活かし、楽しく暮らしましょう!

これ、買っちゃいました。

前にも折りたたみの水筒買ったんだけど、 それは硬い

プラスチックみたいなので、どうも。?!

今回は シリコン素材でなかなか良い。

 

飲み口のキャップも 落下防止のひも付きだし、

使用温度も60度までって、 まーそれ以上だと持てないよね。

 

ちゃんと ビニールで封をされていた。

衛生的に安心!  

 

シリコンなんで、 ブニューっと。

手にもいい感じ。  

ってことは、水を入れて潰したら漏れるのかな??

まだ実験してないけど。

 

飲めば、コンパクトになるから良し。

今度これを使用。

デメリットもあるだろうけど、まずは使ってみて。

早速、 来週 出張があるから使用。 

飛行機の中で守れないことを祈る。