購入品 (その2) | 遊々子育て

遊々子育て

子育てをしながら働くお父さん、
日々の苦労、子育ての喜びを共有出来れば、、

苦労ばかりでは疲れるので 趣味を活かし、楽しく暮らしましょう!

購入品の小物類 第2弾

 

まずは、これ!

ふいご。  伸縮式。

前から、こういうのがあるのは知ってたけど、

孫の手でも壊れたら、改造して簡単に作れるな!って思って

そのまま、  で 南国通販で見つけたのがこれ。

3百円程度だったんで、 ”買っちゃえ!”って事で。

 

こういうの。

 

それと、これも。

アルスト用に着火ライター。  

SOTOのよく見かける奴が、欲しかったけど、日本で買って

出国時の荷物検査で、 ライターの項目で没収されると嫌なんで、

買ってなかったんだけど、 おしゃれな縦型のライターなんで、

購入。 これも 250円程度。 

赤とシルバー おしゃれでしょう!?

 

ちゃんとガス充填式

 

先日の休み ふいごは結構役に立つ。 って当たり前だけど。

 

最近、 そこそこ小物も充実したら 欲しい物が無くなった。

ここらで、 自分に必要と思われるもの、比較してみたかったもの、

それら、満足したのかな。  

仕事用に欲しいもの、出張用に欲しいもの、趣味で欲しいもの。

今の所、いいや。

 

自分でも安上がりだなって、思うけど。

 

これでいいんだろうね。  どうせ、趣味だしね。