指原莉乃と穴井千尋と本村碧唯 - HKT48のリーダー達 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、”あれあれ、髪をばっさり切って濃いめの茶色に染め、スタバのコーヒーを片手に莉乃さんは何処へ” と思いきや、どうやらこちらは御年22歳の大学をめでたく卒業されたばかりの、元HKT48チームHキャプテン穴井千尋さんのようですね。カジュアルな格好で博多の街を散策中でしょうか。

{EAF508AF-ECDD-4879-B038-7378CBABA3D9}


{AFE85BC4-3FED-40EF-B66A-62B3593CD7F8}

今思えば、千尋さんの姿形はもともと莉乃さんに良く似ているのかもしれませんね。HKT48 在籍中から通っていた大学も終え、留学や海外旅行で視野を広めていらっしゃいます。

{3F2DA686-57AE-48ED-AB79-EFC24A4F192E}
ハワイの T.J.MAXX でお求めのお気に入りバッグで今日もお出かけ

すぐにでなくていいのでとにかく結婚したい、と結婚願望を語ることが多くなった莉乃さんですが、アイドルプロデューサーとなってステージを去ってしまうのはもう少しだけ待って欲しいのが、私をはじめとする “強がり言い” の莉乃さんファンの本音でしょう。

{A7BCCF74-7083-44AA-BCBC-DDCFD4881ED1}
こんなに楽しそうにステージで踊る莉乃さんが一番ですね

{932A3FAB-378B-4B6B-8A1E-FF45D8613CC0}
AKB48センター試験では見事に選抜入り

{119E56E9-13EC-46C0-8BAA-62ED23F8767B}
莉乃さんもいよいよ料理学校に通って花嫁修行が始まったのでしょうか。実はこれは 福岡ローカルテレビ番組の “指原莉乃のさしごはん” の一シーン。数々の名場面を生み、おかげさまで莉乃さんはリンゴを上手にむけるようになりました。

{87891735-3D5F-4DA5-91DE-F1DFEE692736}
“ね、これでいつでもお嫁に行けるでしょ” 

莉乃さんが博多に移籍以来姉妹のように仲良しなHKT48チームKIVキャプテン本村碧唯さんは、もうハタチのお嬢さんです。穴井千尋さんどころか碧唯さんにまで先を越されてはいけません。

{3A99F172-8F70-4CA5-BC2D-03BA783ADA79}
碧唯さんは可愛いらしい甘えん坊さんではもうありません。莉乃さんのアイドルグループ イコラブこと =LOVE の振り付けを担当しプロの振付師としてデビューしました。発売が決まった3枚目シングルでも活躍の場があることでしょう。

{2A7CE829-F806-48A8-B661-5298070E08A0}
本村家特製の “ひな祭りちらし寿司”。碧唯さんもお母さんのお手伝いをされたはずです。

いずれにしても “楽しく生きる” をモットーに、私たち莉乃さんファンも楽しく生きてゆくことにしましょう。