指原莉乃 TO (トップオタ) - HKT48 矢吹奈子 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、莉乃さんの TO (トップオタ) としても知られるHKT48の矢吹奈子さんが、きっとJRの博多の駅ででしょうね、JR九州のコマーシャルをしている莉乃さんのポスターの前でパチリをされています。

{AF939E7F-C07E-41CA-931B-2C55EEA3BC0B}

この八月の終わりにアメリカから休暇で日本を訪れ、博多から莉乃さんの故郷大分へ向かう列車の中で、おじさん莉乃さんファンの私が奈子さんと全く同じことをやっていたとは、ただただ自分に呆れるばかりです。

{8AC27E40-9B09-47E0-B7C2-7E38FC82EF93}

もちろん博多から羽田空港についた時は奈子さんにお出迎えいただきましたが、人通りが多く自撮りは自粛いたしました。

{48850314-1FCF-459F-9E33-AA2B6B48DD31}

奈子さんがツイッターにあげてくれた博多座でのHKT48フレッシュメンバーコンサートのリハーサルで歌う "出逢いの続き" の様子が莉乃さんからの拡散もあり、たくさんの人のお耳にとまりました。ちょっと半身でギターを抱えながら横浜アリーナのステージで弾き語りする奈子さんも印象深いですが、奈子さんの歌声は心に沁みます。これから博多のそしてAKB48グループの歌唱メンバーとして活躍されるであろう姿が目に浮かびます。

{2A7BA5DC-7C8B-4B86-ABFE-1B01D1AC02B6}

何かの撮影だったのでしょうか、奈子さんの袴姿もなかなかいけます。いつか莉乃さんと一緒に、ご本家 南野陽子さんと三人での袴姿で "はいからさんが通る" が歌えるといいですね。

{7846A021-4FCD-46BB-9EFD-D8623C723923}

莉乃さんオタならば、もちろん "#好きなんだ" のハッシュタグポーズは上手にできないといけません。一緒に選抜のステージには立てませんでしたが、莉乃さんの気持ちは引き継がれました。

{6F6D4D36-9445-420A-82A3-F75BDCA893F3}

私は今シーズン地元の北カリフォルニア のMLBチーム オークランド・アスレチックスの球場で、シアトル・マリナーズのエースナンバー34を背負って莉乃さんフーディー姿でデビューを果たしました。

{AB160DDB-28AF-4971-A376-030EB6FD3EFD}

今回の休暇で博多を訪れた時に、博多の郵便局からこの奈子さんバージョンを送りました。まだ手元についていないでしょうか。寒くなる前に着ていただけるといいのですが。
{61E76105-1ADD-4273-A77A-67A12F635D7D}


"RINO TO NAKO" はもちろん "莉乃さんのトップオタ奈子さん" の意味ですが、HKT48/AKB48 の全てを "From RINO To NAKO (莉乃さんから奈子さんへ引き継ぐ)" という意味も込めました。奈子さんの明るい未来に期待です。