指原莉乃と後藤輝基がゲストの番組に荒巻美咲ちゃんが... | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、フットボールアワーの後藤輝基さんとは、HKT48の冠番組 "HKT48のおでかけ" でお世話になってからもう5年目となります。

 

4月19日に放送されたテレビ番組 "1周回って知らない話" で後藤さんがいわゆる暗黒時代を経験したのち、"たとえツッコミ" を武器に世の中に知られるようになってからの活躍を振り返りながら、莉乃さんがMCを務めるうえでさらにお世話になった逸話が莉乃さんから紹介されました。

 
{04DEAEBF-0989-40D8-83C5-4661B08B226A}
 
そしてフットボールアワーでの後藤さんの相方、岩尾 望さんがアイドル好きという意外な一面を持っていることを紹介するビデオに、2年前にやはりHKT48の冠番組 "HaKaTa百貨店3号館" (2015年3月30日放送) での HKT48チームTll の荒巻美咲 (あらまき みさき) さん当時14才との共演シーンが映し出されました。美咲さんの一般の方向け番組 全国区デビュー となりました。
 
{8C99785E-9847-4319-9AAD-8359187AEA81}
 
荒巻美咲さんはこの春から高校二年生。オードリー・ヘップバーン主演の "ローマの休日" をご両親に買ってもらったDVDで観て以来、すっかりヘップバーンに魅せられ、美咲さん自身も女優さんになるのが夢のようです。"HKT48のおでかけ" のロケの牡蠣の養殖場を手伝う場面では、彼女の細腕だけで海からいくつも連なる牡蠣を引き上げ、華奢な体つきからは想像できない怪力ぶりでメンバーやファンの皆さんを驚かせました。
 
いつも物静かな美咲さんですが、ステージ裏ではかなりひょうきんなお嬢さんのようです。
{4D41B70B-FDE3-4722-ACAC-FC655F19F450}
 
雑誌のグラビア撮影でのオフショット写真では、大人の表情を見せる16才の美咲さんが登場しています。
 
{14CFF7E5-8D85-4FAE-B91F-58F3B434F809}
 
{B979C5C6-A046-42BE-A7C5-53A2759F0663}

6月18日に迫ったAKB選抜総選挙では80位内の選抜入りを果たし、HKT48からまたひとり女優さんを目指すアイドルを世に送り出したいですね。