指原莉乃が登る大人の階段 - "真夜中" with リリー・フランキー | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、リリー・フランキーさんとの新番組 "真夜中" が始まりましたね。24才になった娘が、スポットライトの当たる華やかな舞台やテレビカメラの前をちょっと離れて "まだ知らない世界へ一歩 足を踏み入れた" ような気がして、心配やら感慨やらの複雑な心境の私です。きっとこれが殆どの指しヲタの皆さんの正直な気持ちではないでしょうか。

{447DB414-75BB-4F8F-BCD5-3469EB91F447}
 "真夜中" の銀座で自撮り棒を手に、莉乃さんの "夜の冒険" がリリーさんのエスコートでスタートです。
 
{4301979B-B2BB-4356-ABC6-AA69A87547F5}
バーで甘い柑橘系のカクテルをいただく莉乃さん。リリーさんとバーのオーナーでもあるバーテンダーに "カクテルを両手で飲む娘を初めて見た。可愛い。" と絶賛され莉乃さんのテンションが高まります。
 
{B058623A-25D2-4521-8972-F06D7CF6E651}
口説かれるなら静かなバーがいいでしょう。落ち着かないと "道端で口説かれる女" になってしまうよと、リリーさんの不思議なお説教を受けます。
 
{56D5BDEE-F060-4296-A473-49DD17EDAA80}
バーを出たエレベーターの中で急にキスされるかもしれない。そのためにバーでの最後には口の中を綺麗にしてくれるジントニックを飲んでおきなさいと、さらにリリーさんから莉乃さんへの不思議なアドバイスが続きます。
 
"夜があるから昼があり、影があるから光がある。真夜中でもみんな頑張っているんだな、ということを見て、さらに物事がよくわかる優しい人になってほしいですね" とリリーさんはこの番組について述べていらっしゃいます。莉乃さんをリリーさんにしばらくお預けして、莉乃さんが大人の階段をのぼる手助けをしいただくことにしましょう。
 
"指原の乱" 以来の面白い番組になりそうですね。