マカロン四月一日十萌(わたぬきともえ)ですピンクマカロン

ホットケーキHTL研究員ですコーヒー

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

カメラInstagramカメラ

 

わたぬきです宇宙人

アメリカではネオワイズ彗星の写真を

撮るのに夜の公園に人が集まって

いるんだとか流れ星

今週末くらいまで見れるみたいなので

私も写真撮りたいなーチューハート

 

 

ついつい・・・

 

最近AirPodsを買いました。

夫には猫型で登場してもらいました笑

 

 

夫の仕事の邪魔をしないように購入

したものの・・・

聴きながら気分が乗ってくると

 

 

 

家事をやるときに音楽を聴いたり、

 

英語の勉強でAirPodsあったらいいなあ

とずっと思っていました。

 

家の中ならどこにいても聴けるので

本当ありがたいです照れ

 

ですが、ついつい好きな曲聴いてると

熱唱しちゃうんですよねえ・・・笑い泣き

 

最近は特にあいみょんの新曲を

ヘビロテしてます口笛

あいみょんスキ・・・チューハート

 

でも、夫の仕事やお昼寝の邪魔に

なるので最近はぐっと堪えて

静かに音楽ライフを満喫してますニコニコ