マカロン四月一日十萌(わたぬきともえ)ですピンクマカロン

HTL研究員ですホットケーキ

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

カメラInstagramカメラ

 

わたぬきです宇宙人

ブログタイトル変えてみました虹

 

基本的にはカッコつけたいタイプなのに

全然カッコつかないのが自分だな・・・

と思っていました。

 

なので、かっこ悪い自分でもOKって

認めてみようってことで。

まず第1ステップはブログで自分らしさ

を出してみようかなと。

 

 

わたぬきは料理が苦手です

 

 

 

料理できる人って本当に尊敬します。

 

 

「料理は慣れだよー」とよく言われたので

その気になっていたのですが・・・

全く上達しない滝汗

 

一応、食べられるものはなんとか作って

ますけど・・・

自分で作った料理が世界で一番苦手ショボーン

 

このコロナの影響で、我が家も夫が

テレワークになり、お昼&夕飯を

毎日作らないといけなくなってしまい

気分的には毎日罰ゲーム(笑)

 

日本って安くて美味しいお惣菜とか

お弁当がスーパーに行けば買えるじゃ

ないですか。

 

ファミレスやコンビニでも美味しい

ものは手軽に食べられるしすぐ買える。

 

アメリカでの外食はやっぱりどうしても

サービス料が20%とか取られるので

高いガーン

 

サービス業の人たちの賃金が安いので

このサービス料が生活する上でとても

重要なんだとかキョロキョロ

(いわゆるチップコインたちのことですね)

 

アメリカは自粛要請が解除され

ちょっとした興奮状態になっており

外出する人が急増。

コロナ感染者も急増。

というループに陥ってます笑い泣き

 

旅行行きたくても行けないー地球

 

早く収束してくれーと祈る日々です。

 

 

女のマグマを知ってるか?

 

料理が出来ない上に、めんどくさがり

なもので・・・

自分のご飯は極力手間をかけたくない。

(わたぬきは毎日同じものでも大丈夫なタイプ笑)

 

料理できないってタイトルのくせに

タイトル変更一発目の記事が

料理してるってwww

どんだけ詐欺笑い泣き

まあ・・・料理と言えないくらい

簡単なレシピなのよ!(言い訳)

炊飯器に入れて炊くだけ!!

 

気を抜くとすぐに炭水化物ばっかり

食べてしまうため、何か良い方法

ないかなと探していたら。

 

究極の減量飯なるものを見つけました。

その名も

「女のマグマ」

 

 

作ってみた結果↓

 

見た目はアレなのですが、

味は美味しいのですお願いハート

 

 

 

大好きなYouTuberさんが作ってる

のを作ってみました照れ

 

元ネタ下矢印

 

 

美味しく食べて痩せたい方は

ぜひ作ってみてねー照れ