o(・ω・)oご訪問ありがとうございますo(・ω・)o

 

Happyちゃん&バシャール大好きな私が、

宇宙理論を紹介&実践&報告していくブログです。

独自理論&スピリチュアルな記事も紹介してます。

ブログマラソンのおかげで

いいね!や読者登録が増えてますo(・ω・)oキラキラ*

猫ありがとうございます肉球

ブログマラソンとは

 

宇宙人宇宙仲間募集中です龍

↓↓↓

どくしゃになってね!

===============キラキラ*うさぎキラキラ*

宇宙理論検証実践&結果など

↓↓↓↓

【保留中】本の出版は出来るのか?①  

【検証終了】お天気を変えてみよう

==================肉球 茶色

だるまちゃん募集中のイベントだるまちゃん

ほしやりたいことが見つかるお茶会♡

ほしAI KABASAWA✖︎麻衣Soul Dress

Artコラボ撮影会

猫==================

 

セミナーレポ続きにやり

「宇宙人会議」レポ①

「宇宙人会議」レポ②

「宇宙人会議」レポ③

もし宇宙人会議の話を直接

聞きたい!って方は

ホットドリンクお茶会ティーポット

来てね

星のステッキキラキラ*

 

実はゼウス様がとても静かな穏やかな口調のため、なかなか聞き取りにくく・・・

一部聞こえない部分を削除したり、想像で書いている部分があることをご了承くださいaya比呂

 

ゼウス様(優花さん)・・・ぜ

ケプリ夫人・・・け

マナミさん・・・ま

質問者さん・・・質

 

ではでは始まります音譜

==========================猫

 

ゼウス様チャネリングレポ3

 

け「私たちが地球に今降り立ちたくて、体験したくて降りてきたと思うんですけど。そもそも地球とはなぜ出来てどこへ向かっているのでしょうか?」

 

ぜ「この地球において、実験場だとお話ししましたが、今回の地球はプレアデスという惑星が主導して創った地球です。プレアデスの人々は自分たちが経験し成長した情報を、叡智を、違う惑星で創れないかと考えました。そして、彼らは惑星を創るためにたくさんの研究をし、エネルギーの核を持つという方向で、今回の地球を創り上げました。そしてその核のエネルギーというのは私自身の宇宙にあるエネルギーを利用するという方法です。この宇宙は大きく広がり、ゼロに戻るということを絶えず続けています。次元は絶えず広がり、絶えずゼロに戻っている。空間という概念はなく、実際は全てが無です。しかしその広がるエネルギーとゼロに戻るエネルギーの、混同そのものが宇宙です。その中の一つがこの地球の次元が絶えず繰り返し、あなた方の時間の認識では、それがとてつもなく長い時間です。なので認識することができませんが、私にとってはゼロです。この一瞬一瞬も宇宙で創りだされています。その運動の中にあなた方の地球もあります。その宇宙もその中で(あなた方のいる地球)、そして今回この地球を創ったプレアデスが自分たちで作り上げた地球という場所を見た最初に空想を掲げた目的地まで戻したいと、そういってあなたがたがたが来ました。あなた方は地球を愛しているからここに来たのです。私の目から見ればどちらも尊いことです。」

 

け「(会場へ向けて)何か聞きたいことありますか?」

 

質3「プレアデスが主体ではあるんですけど、他の星から人が来たりってことはあるんですか?それはどういうふうに知ることができますか?シリウスとかから来る人もいるだろうし、火星系とかもいると思うのですが」

 

ぜ「あなたが知りたいのはどうしていろんな存在が地球に関わっているかということでしょうか?」

 

け「プレアデス自体の出身者の方が地球にどう影響してるかってことですか?」

 

ぜ「少し時間が足りないかもしれませんね。全てお話しするのは。ただ、宇宙にも宇宙のストーリーがあります。プレアデスに渡る前に金星にいた魂の場合もあるし、シリウスは地球と別の宇宙次元の経由地なのです。それはあなた方にとっての空港ですね。違う国に渡るときにはまず通らなければいけないゲートがあります。そういう役割をしているのがシリウスとオリオンです。これは違う次元の宇宙から地球次元の宇宙に行くときには必ず通らなければいけないのです。あなた方は魂の存在ですが、プレアデス以外であっても他の惑星で人生を生きていることもありますし、他の惑星でばったり会いスターシードとして約束をしているかもしれません。様々な動機で、様々な惑星出身の魂がここに集まっています。先ほどお話しした自由意志で、肉体を持って、いろんな次元に魂が集まることもあります。」

 

ま「ありがとうございました。」

 

質3「私はシリウスにいたという記憶があります。」

 

ぜ「シリウスでは、あなたは大きな羽根を持ったヒーラーの方でした。あなたの羽根で旅の疲れを癒す旅人がたくさんいました。今でもあなたは人を癒す能力が強い方ですね。」

 

け「この宇宙人会議の目的として、これからの宇宙の流れを知って集まった人に仕事をして欲しいと伺っていたのですが、それは一人一人が自分を生きて、ある意味自然体に戻るということですか?」

 

ぜ「大きな意味ではそうですね。具体的にはあなた方一人一人は自分のやる仕事をはっきりと決めてきた方が多いです。自由意志ですが、今回の計画をかなり詳細に作り込んでいる人もたくさんいらっしゃいます。それは時期的なことも大きく関わってます。それに気づいてもうすでに動かれている方もここにはたくさんいます。」

 

ま「私がセッションを通して見る限り、今の時代だからこそ魂のミッションが出来るという意味で生まれてきた方が多いと見受けられますが」

 

ぜ「その通りです。特にスターシードと呼ばれる方々はこの時代に合わせて何度も転生をして経験を積むということをしてきています。何百年もかけて魂の計画をたてています。そのため、たくさんの方は自分が今回の仕事をするために生きてきた過去生のルーツを辿らされています。その場所へ行くということはあなた方が100年前に生きた場所で、今回準備した記憶を取り戻すということです。それは、今年中はたくさんの方が自分のルーツを取り戻す時間となるでしょう。

今年中に自分が集めてきた体験と情報を全て統合し、今回の人生だけでなく、魂の歴史を、ルーツを思い出していきます。」

 

け「そうしましたら、場所に行ったら思い出すというのは、気になる場所とか、ピンとくる場所には行った方がいいということですか?」

 

ぜ「そうです。今日もそれを思い出すためにみなさんいらっしゃいました。あなた方のエネルギーが最初よりも大きく広がって強い色を放っています。意識の中ではまだ気づいていないのかもしれませんが、あなた方は今日私のエネルギーに触れて確実に変容しました。そして、これ以降自分の魂を取り戻して行くのです。」

 

ま「今年はその魂のルーツを知る方向に自分の意識を向けていくと良いタイミングですか?」

 

ぜ「そうです。あなた方がなぜここに来ているのか、その意味を確信を持って理解する時期がきたということです。それは、2020年以降の生き方に結びついていきます。」

 

ま「2020年はやはりキーになるんですね?」

 

ぜ「2020年はビッグシフトです。」

 

ま「それは宇宙の計画としてそうなっているということですか?」

 

ぜ「地球の進化のスピードが上がっています。地球の進化のスピードが時代の流れになっていきます。」

 

ま「その速くなるという可能性もあるということですね?」

 

ぜ「あります。しかし速くなればなるほど歪みが生まれます。歪みというのはあなた方の意識を変える何かしらの出来事が起こるということです。

それはあまり良くないですね。心が自然についてくるスピードであることが望ましいと思います。」

 

ま「ですので、自分の意識の変化を委ねたほうが自然な流れでシフトしていくと考えて良いですか?」

 

ぜ「そうですね。あなた方が毎日感じることはほんの小さなことかもしれませんが、あなた方は意識で波紋のように繋がっています。なので、小さな自分の意識の変化も人に与えることが意味深いことであると知ってください。」

 

 

とりあえず、以上となります。

最後に質問がいくつかあるのですが・・・そこは割愛させていただきますえーんあせ

録音状態があまり良くないためきちんとお伝えできるかわからないというのが理由です。

 

気になる方はぜひ録画映像を視ることができるようなので、そちらでお楽しみいただければ幸いです。

 

長々とお付合いいただきまして、ありがとうございましたaya