今回のクラス替え…

何人かSクラス落ち…

息子、ギリギリ崖っぷちでした笑い泣き


さすがに、ヤバいと思ったのか…
勉強するのではなく…
10傑君の観察に忙しそうです滝汗爆弾

ウシシ「10傑君なぁ~✨復テの時なぁ~✨普段、字が汚いのに、名前だけ丁寧に時間かけて書くねん✨」
↑軽くディスる息子…滝汗
 あんたの字も相当汚いからな真顔

ガーン「だからなぁ、俺の方が、名前書き終わるの早いから、早く解き始めてるはずやのに、10傑君『10分あまって暇やったわ』とか言うねん~💦俺、時間ギリギリやったり、足らんのにぼけー

そうか真顔泣
テスト中、あんた何してんの?