氷河期世代より悲惨な世代 | リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 言いたい事をはっきり言う 自分の信じた道を突き進む。偽善者にはなりたくない!本音を言い続ける!




メリークリスマスに掛けて、ベリー苦しみます
とかダジャレ言ってる場合でもないが

我慢ならんから書く

「生活苦でも幸せ」な専業主婦たち…その幸福は、思い込みなのか


この記事については下のリブログに書いた

私は前から、今の高齢者世代は、日本で最も最低最悪な世代と未来永劫語り継がれるであろうと言っている

ついでに言うなら、安倍は最低最悪な総理になるだろう

でも安倍を支持して総理に居座らせて居るのは、国民で、主に高齢者だからね

今生きてる人達で、阪神淡路大震災でも記憶が薄れるほどだし、時代の流れも早いから、どんどん過去のものとなる

それでも、第二次世界大戦時代が一番大変だったろうと想像する

そりゃ昔は貧困だったと思うし、大飢饉もあっただろう

疫病で沢山の人が亡くなった時代もあった

リーマンショックとかオイルショックとかもあった

歴史から考えたら、氷河期世代って悲惨か?

氷河期世代が悲惨なのは、バブル世代が好き放題したからだろ?

その反動だろ?

今の高齢者はほとんど介護はしてないよ

時代の流れでたまたま戦後復興とか高度成長期になり、個人個人に罪はないかも知れないが、浮かれ過ぎた時代は間違いない

バブルで好き放題して、自分達は蓄えたか知らんが、退職金、手厚い年金、手厚い介護

やっぱり、死に逃げする前に、金残して安楽死して清算してもらっても良いんじゃ?

もちろん、世代で一括りにするのは良くないのも分かってる

今の高齢者でも良い人は良い

戦後、わしら必死で生き抜いて、必死で働いたって言うだろう

それは分かる

でもね、必死で働いて必死で生きてるのは、いつの時代もだよ

贅沢して何が悪い?
介護されて何が悪い?

それは、人類史上、今のところあなた達だけです
世代としては
しかも、国民皆保険や年金制度で借金してでも社会保障を維持、いや浪費してる日本だけです


氷河期世代でもちゃんと就職して結婚して子育てしてる人もいる

賢い人は賢い

アホはアホと言うしかないが

本題

「生活苦でも幸せ」な専業主婦たち…その幸福は、思い込みなのか


この様な悪質な記事で、アホは振り回されるんですよ

女性も働きましょう、共働きが当たり前、嫌なら離婚して良いよ、結婚退職しなくても子供預けて働け、晩婚化推進、高齢出産でも産めるよって野田聖子他アホどもが言いふらす

どうなった?

今頃、40過ぎた女なんて誰が結婚してくれるかよって言ってるよ

精子が40年で半減って

信用してないけど

不妊の原因は男も半分とか

いやいや、適齢期に子作りしてたら違うって

個人の精子も、歳を追うごとに減るって

普通に分かるのに、アホは騙された

今頃、結婚したい、子供欲しかったと泣いても、もう遅いんだよ

悲惨な世代だよ

結婚したくない、子供欲しくないでしなかったのは自由だが、ほんと、老後は期待しないでね

これから確実に人口減だから、正に、過去に類を見ない、未来にも無い、最悪の世代が今の高齢者になるだろう

そして悲惨な世代は、情報に騙されて、政治に騙されて、結婚出産出来なかった手遅れの世代

今後も悲惨な世代はあるかもだが、少なくとも、何らかの舵は切るだろう

気付けばね

安倍が辞めて、総理が変われば

いや、国民が気付かなければ、負の連鎖、尻つぼみ、ジリ貧で、どんどん悲惨な時代になるかも

その、悪の根源となるのが、バブル世代と、今だに勘違いしてる高齢者


さっきもラジオで言ってた

政治に騙されてると

大メディアに騙されてると

ネットから情報を得られ、ロシアですら若者は政治がおかしいと気付き始めた

香港も中国がおかしいと気付いてる

中国はネット規制があるから未だに情報は遅れてる

日本は、茹でガエル、平和ボケ、そして死に逃げ、自分達は大丈夫って高齢者、まだ自分達も死ぬまでは大丈夫だろうって、退職世代

その次の世代は?

子供居ない、独身、離婚、親の介護して、自分は独居老人真っしぐら

騙された世代

それでも幸せって言うなら良いけどね

まともな人は自分で考えたら分かる

だけど、世代で一括りにするのは、結婚して当たり前の時代だったら、周りに結婚したがってる人が居るから、かなり結婚しやすい

結婚はまだいいねんって勘違いした奴が多かったら、結婚したかった人も、なかなか出会えない

子供はまだええねん、働きましょう、晩婚でも大丈夫、高齢でも不妊治療で産めますよって騙された、勘違いした人がどれだけ居る?

KPOPの話もしてたが、KARAのハラちゃん他、韓国のアイドルは悲惨

日本もか、一握りの成功者、殆どは使い捨て

整形して、何が残る?

秋元康が悪かは知らんが、一握りの、ほんの一握りのプロデューサー?って言うのか知らんが、仕掛け人に金儲けに利用されてるだけと気付かないか?

ジャニーズが幸せか?
嵐の二宮の件、私は二宮を支持するが

SMAPが幸せか?

中居が幸せか?

キムタクの方が家庭があって幸せに見えるが
個人的に


新潟の山口さんみたいなのも氷山の一角だと思うよ

ネットの情報が正しいとは言わない

私の言ってる事も正しいとは言わない

戯言かも知れない

けど、世の中、騙されてない様で騙されてる事、山ほどある

自分の頭で考えて、何が正しいか何がおかしいか、よく考えて

学級崩壊、増えてますよ

おかしな親のおかしな子が、一人二人でも大変だったのが、三人五人となると、手が付けられない

普通の子まで巻き込まれる

朱に交われば赤くなる状態

赤信号みんなで渡れば怖くない状態

無邪気に無茶苦茶する

結婚しない人と結婚出来ない人の区別なんて難しい

少なければ、社会で支える事も出来る

増え過ぎたら?

まともな人が減り、おかしな奴が増えたら?

防犯カメラが増えても、抑止力になる人はまだまとも

犯罪犯してから捕まえても遅いですよ

高齢者なんて簡単に金奪えますよ、悪人にしてみれば

カツアゲと変わらん

人間教育しないと、ほんと手遅れですよ

もう何が幸せかも分からなくなって来た

いや、自分の中ではちゃんとあるけれど

世の中おかしな奴がのさばり過ぎて、おかしな奴が増え過ぎたら、マジで常識や普通が変わってしまう

多様化って言葉に騙されないでね

まともな人、頑張ろう

栄枯盛衰はある

いつまでも発展はない

だけど、未来の事を考えない人達が増えたら、崩壊は早いよ

贅沢は悪とは言わない

けど、贅沢過ぎると、誰かが苦しんでると私は思う

日本が豊かなのは、どこかの後進国から搾取してると私は思う

金持ちが悪とは言わないが

金持ちが善で貧乏人が悪でもない

金持ちがみんな努力した結果だとしても、それは、物を買ってくれる人が居たり、ファンが居たり、消費者、従業員、あってのものだと思う

富の再分配って言葉もある

施しって言葉もある

結婚して子供を作り、離婚して、育児放棄したら、貧困になる子供が居るのは明白

やっぱり養育費払わない奴が多いのは当然だよ

養育費ちゃんと払うくらいなら、離婚しないもん(^^;)

ジングルベルの音が届かない場所