↑これは私の推しです。

 

 

10代の頃から推している彼が29歳のバースデーを迎えました。

 

 

なんだろう?

こう、感無量という感じ。

 

去年の暮れには兵役を済ませて12月にはライブも開催してくれましたが、

その後資格をとるために勉強をしていたのでなかなかコンスタントな活動というわけにはいかないのですが、

そんなことは全くかまわないのです。

10代半ばで来日して、やりたいこと、やらなくちゃならないこともできなかったという一面もあったかと思うので、

今自分自身のために頑張っている推しの事を私は俄然推せるのです。

 

正直推しが人として立派すぎて(売れてる売れてないは別として)こんな立派なアイドルっておる?って思ってしまうくらいです。

29歳は20代最後の年なので今までで一番幸せでいてほしいなと思うのです。

 

きちんとした家庭でご両親とお姉さま方に愛されて育った一人息子ですので、とっても素敵な子です。

長い間日本で活動してきたのに汚れた感じもなく、なんかもう10代の頃と変わらないなあと思う。

 

私の事情から言うともう推し活なんか面倒だし年も年なんだから卒業したいのよと思っちゃうところもあるんですが、

推しが頑張る限りはすみっこの方でも応援したいなと思います。

 

この誕生日はオンラインでちょっとだけ話ができたので老いぼれた私もちょっと推しが好きという気持ちが盛り上がりました笑。推し活はライトに冷静でなくちゃいけないのですが、推しが人たらしなのでついつい笑。