最近コスメには情弱な私がたまたま見かけて衝動買いしました。

 

 

 

 

 

色は相変わらずこんな色を選んでしまいます。

しかし似合わない色を選ぶわけにはいかないのでこうなっちゃいますよね。

 

 

上 01 ハイコーラル

下 02 レッドランデヴー

 

全5色です。

ちなみに私が見つけたお店で売り切れていたのは03のメロウモーブでした。

メロウモーブはブルベの明るい色だったので多分私が使うと白っぽくなっちゃうと思うんですよね。

でもこういう色は人気が高いみたいです。

 

ちなみに

01のハイコーラルはフレッシュで肌になじむコーラル

02のレッドランデヴーはどんなメイクにも合う粘膜レッド

 

だそうです。

 

 

 

ちょっと使ってみた感想ですが、とろける系の感触です。

こういう質感のものは取れやすい印象があるのですが、これは不思議なことにとても色もちが良い。

しばらく置いてティッシュでおさえてもあまり色落ちしないです。

あら不思議。

 

唇は潤った感じで乾燥もしないけれど色落ちも少ない。

なかなか優秀ですね。

 

唇の色となじんで柔らかく色づくシンクロ発色処方というのは実際どういうものかよくわからないのですが、

今日は出かけるので鏡で時々確認してみようと思います。

 

キスミーフェルムと言ったら120%地味主婦なイメージですが(ごめんね)、すごく頑張ってる。

やっぱりドラストには主婦の味方的なコスメを置いてもらわないとねと心から思います。