今日は暑かった~。いよいよ私の苦手な季節になります。

 

最近一番良く聴く曲。

曲も好きだし、imaseみたいなビジュアルが好き、タイプです。

とても色っぽいし、どんどんかっこよくなる。

こういう美し系ブサイクみたいな顔が好きなんです。

 

 

 

image

 

けん玉が上手かったあいつとの別れ、誕生日に自腹で食べた高級寿司体験……朝日新聞の連載で話題になったエッセイのほか「受賞の言葉」や書評も収録。魅力満載! しゅわっとはじける、初の微炭酸エッセイ集。

 

 

なんか写真がぼけているけれど、この書影が好きで買った本です。

今読んでいるエッセイ。

ナオコーラさんの初期作品です。

20代に書かれたもののようなので青い感じがします。

悪く言えば未熟とかとがっているとかそんな感じです。

でもこなれていない方が個性がはっきり感じられるし、エッセイは新聞掲載のものなので大体見開き2ページと読みやすい短文です。

 

エッセイは好きなんですが淡々と読んでいかないといけないので、継続がしんどいです。併読することが多いです。小説みたいに徐々に盛り上がっていくということがないのであくまでも淡々とです。

 

ナオコーラさんは最近の作品は読んだことがないのでそのうち読んでみたいと思っています。