あらすじ・解説

韓国警察特殊犯罪課で凶悪犯の行動監視を専門とする班長ファン・サンジュン(ソル・ギョング)と、記憶力、洞察力、集中力に人一倍たけている新人刑事ハ・ユンジュ(ハン・ヒョジュ)。二人はジェームズ(チョン・ウソン)率いる武装犯罪グループを追っていた。しかし、ジェームズは巧みな戦略で彼らの監視網をかいくぐっていき……。

 

韓流映画です。

私は韓流ドラマはほとんど観ないのですが、映画は2時間以内に大体終わるので時々観ます。

 

警察ものも好きなのでこれも面白かったです。

まあ映画というにはちょっと内容が浅くて2時間ドラマみたいな感じなのですが、許容範囲です。

 

韓流の俳優さんもほとんど知らないのですが、みんな綺麗だしみんなイケメンですね。

私は目がくりくりしている顔よりも切れ長な感じの目が好きなので日本の俳優よりも外見は好みです。

 

 

 

新人刑事役のハン・ヒョジュもすごくきれいです。

 

 

先輩刑事がジュノでした。

それだけで気分があがった。

こういう顔が好きなんです。

 

ちなみにUNEXTで観ました。

UNEXTは韓流の作品が豊富らしいですね。私はほとんど観ないので知りませんでした。

 

今や推し以外のKpopにも全く疎くなってしまったので、アイドルも俳優も全然名前が覚えられません。

でも好きな人がいないことはそれはそれで気楽だなあと思ったりもしています。