ターコイズイエロー

 

 

 

いやー、私ってこういう事はほとんど興味ないのですよ。

しかもターコイズイエローって初めて知りました。

イエローのターコイズってあるんですね。

 

最近はまあまあ体調は良いと思いますが、やっぱり花粉がしんどい。

1年半くらいハウスダストアレルギーの薬を飲んでいて、この秋に治療が終了するので次はスギ花粉の治療をしようかなと思っています。

 

あと一言メッセージなんですが、確かに手足がカサカサするのでケアをして運を引き寄せようと思います笑。

 

 

 

前にも書いたかもしれないけれど、私は汗疱がひどくて足の裏とか足の側面とか足首より下がすぐにがさがさになってしまうんです。どんな症状かというと果てしなく足の皮がむけ続ける感じ。

かなりの悲劇です。

諦めてほぼ放置しているんですが、そのせいで冬期は昭和みたいにあかぎれ風になってしまうのでそうするととても激痛です。

いつも痛い痛いと思いながら歩く感じです。

 

ヒビケアは実感できる効果が期待できます。

けっこうありがたかった。

 

さてオーラ診断に戻りますが、私はスピリチュアルなことが割と苦手です。

それは目に見えないものの存在を信じていないという意味では断じてないのです。

愛や憎しみは見えないけれどあるし、神様的な人間と同列でない何かは存在すると思っている。

レシートの数字がどうだったとか、時計を見たら数字が並びだったとか…そういうの全く興味がないのです。

おっさん並みに興味がないです。

まあ、これ以上書くと角が立つのでね。遊びならいいですが、本気でそんなことを大切にしているのならば能天気だなと思う。

ほんと、遊びにとどめてほしい。遊びならOK。

 

そういうことを信じられるのならば、なんで宗教を信仰しないのかなととても不思議です。

ほんとに誰か教えてほしいです。

 

まあ、私のまわりにスピリチュアルなものを蹴散らしているような女の友人は一人しかいません笑。

だから世の中の人ってほんとにスピリチュアルのものが好きなんだろうなと思う。