今更唐突なのですが、秋に発売されたこのハイライトが好きすぎて突然書いてしまいました。

写真もいまいちいい加減なのしかカメラロールに残っていませんでした。

 

まあ、セザンヌのハイライトと言えば一色のこれが人気かと思いますが、

 

 

 

 

 

こちらの4色の方は全くわざとらしさがなくて、特にメイクが好きな方とかじゃなくても使いこなせない人はないと断言できる。

私はハイライトが好きだし色々買ってしまうけれど、メイクが大して濃くない人がハイライトだけピカーってしてたらやっぱりバランスが悪いと思うわけで。

全てのごく普通の大人の女が使いやすいプチプラコスメに出会うとほんとにうれしくなる。

 

 

4色分けて写真に撮って観ましたが普段は適当にくるくるっとして使っています。

出かけなくても、1マイルでも、素の自分よりちょっとだけ綺麗でいたいと思うのならばこのハイライトはお勧めです。

少しでもきれいな自分の方がやっぱり気分がいいもの。

自然光でも全くわざとらしさはないですよ。