image

 

仕事帰りに渋谷の3コインズの前を通るのでつい買っちゃうピアス。

 

左のはなんか鍵みたいなハンドバックみたいな感じが好きかな。

大ぶりピアスは好きですが長く垂れているより耳に近い感じが好き。

 

左は蘭みたいなモチーフがきれいで、あとつや消し仕上げが良い。

ゴールドもシルバーもありましたが珍しくシルバーにしました。

 

今日は寂しい空の色ですね。

なんとなくイギリスの冬みたい。

って、私はイギリスの冬を知らないですが。

 

昔転勤でイギリスに行った友達が天気が悪くて本当に気が滅入るって言っていました。

 

こういう天気には暖炉の火が似合いそうです。