フーミー好きの私としては買ってしまいました。
 
 
 
 
maroon
 
fleshpink
 
さすがイガリさんらしいくすみカラーです。
私の場合はくすみカラーはあまり得意ではありませんので、
ほんの少しくすんでいるというところがツボです。
 
グリッター好きな私でもキラキラしたアイシャドウだけではメイクができません。
こういう下地的につかえるクリームシャドウは便利です。
 
そしてお値段1300円(税抜き)はまあまあプチプライスです。
しかしどこを探しても容量の記述がありませんでしたので損か得か判断がつかないなあせる
値段の割に大きな入れ物なんですよ。
 

上 maroon
下 fleshpink
 
パレットのレッドピンクも欲しいところですが、
販売元の在庫切れみたいです。
 
今日は良い天気で洗濯もいっぱいできて幸せですが、
これから台風が来るんですよね。
 
週末心配です。