定期的に貼らねば気がおさまらない東方神起。

 

やっぱりBBAの王子様の最高峰だと思うんですよね、東方神起は。

お行儀がよくて、品があって、美しくて安定感があって、そしてかわいい。

 

いまだかつてこんなに立派なアイドルを見たことがないし、

同じ時代に巡り合えてよかったと心から思っています。

 

私の王子さまは東方神起の二人には及ばないけれど生きていく姿勢は同じだと思っている。

だから大好きになったんだ。

 

アイドルであることに真摯な姿勢。

たゆまず進化し続ける精神力。

 

昨日の自分より絶対に先に進んでいくんだっていう心。

結局私ってどうしたって自分より優れている男が好きなんだと思う。

だめなところがあっても構わないんだけれど、トータルして尊敬できる人。