IMG_7033.jpg

 

ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ OR-1 

 

これはすごくパケがかわいいですね。

蓋から覗いているところがダイヤモンドカットになっているんです。

 

蓋を開けるとこんな感じです。

 

IMG_7034.jpg

 

左側がグリッターダイヤモンドカラー(グリッターカラー)

右側がオーロライズダイヤモンドカラー(偏光カラー)

 

この2つで一対になっているアイシャドウです。

二色を重ねたり、まぶたの上下で使い分けたりするみたいです。

このオレンジでゴールドは重ねると甘い感じのオレンジになってかわいいです。

 

どちらの色も結構キラキラしているので好き嫌いはあるかなと思います。

 

キラキラはやっぱり分量勝負であまりにも広範囲でキラキラしているのは大人はちょっと難しいでしょう。

 

そういう意味では自分がつかうのならばこの2色だけではキラキラしすぎるので、

なにかマットとかシマーな色を一緒に使いたいところです。

 

IMG_7078.jpg

 

でもとてもきれいな色です。

肌なじみの良いオレンジカラー。

 

ヴィセも同じように2色のアイシャドウを発売したところですね。

なんとなくケイトとヴィセが似ているようなのでこちらだけにしました。

 

今日はいきなり蒸し暑くでもう辛いです。

一度暑さになれないと最初は具合悪くなりますよね。