IMG_7734.jpg

 

 

NYXは最近再上陸しましたね。

私はまだ見に行っていませんがうれしいことですね。

 

NYXは海外コスメらしく色数も多いし、本来はプチプラコスメなのでとても楽しい感じがします。

ただ日本で正規に買うとやっぱり高いなって思ってしまう、元値を考えると。

 

アマゾンのは値段は安いけれど送料を足すとやっぱり1300円くらいかな。

 

これは Born TO Glow  リキッドイルミネイター 色はGleam です。

 

IMG_7738.jpg

 

以前海外コスメサイトで購入したんですが、これを頬につかうとちょっと色が濃すぎるんです。

全部で5色くらいあるんですが、これが2番目に明るい色。

一番明るい色はピンクっぽく輝く感じなんです、だからゴールド系をと思って買ったら意外とこれもピンクなんですよ。

それでもったいないなと思いながらあまり使わなかったんです。

ちなみに頬に限らずどこにでも使えると書いてあるんですけれどね。

 

海外のコスメサイトが買う時には色はかなり慎重に悩むんですが、手に取ってみるわけではないのでどうしても本当のところはわからないです。

 

IMG_7739.jpg

 

伸ばすとこんな感じ。

ツヤはきれいなんですよね。

 

それで私はアイベースに使うことにしました。

さりげないツヤ感があって色味はそんなにでないのでナチュラルに仕上がります。

 

使い道があってよかったドキドキ

 

これは日本のNYXでも購入できると思うので参考までに書いてみました。