【“アリス”限定デザイン】 RMK フェイスコレクティングカラー

http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/206060/

ネットでみかけたんですが、かわいいですねドキドキ

オンラインショップでももう売り切れなんですが。

アリスはいつでも女子に大人気。

いつも思うんだけどアリス好きっていう人のうちの半分くらいは『不思議の国のアリス』を読んでいないんじゃないかなあという気がする。

更に『鏡の国のアリス』はもっと読んでないでしょ?

このフェイスパウダーはほんとにかわいいと思うけれど、使ってアリスが擦り切れるのがいやだな。



ジバンシーはフェイスパウダーもアイシャドーもすごく使える色でどれがいいか迷うくらいで、どれもほしくなっちゃいます。

値段もRMKとあまり変わらないので私ならむしろこっちを選ぶかなと思う。

楽しいものはプチプラであとは大人の気品がある感じが好き。

でも、RMKは今来てる感じなのでどこまでどんな風になるのかちょっと楽しみです。