昨日から寒い雨

また冬に戻ったみたいで


朝、桜を見てみたら・・・




ドラゴンボーイの憂鬱-Image422.jpg



こんな感じ。

週末はまだ見ごろにはならないかな?



ドラゴンボーイの憂鬱-Image423.jpg


可憐ですブーケ2


さて気持ちは春夏ということで

最近目に付くのはレースもののお洋服


先週末あったかかったので自由が丘をふらふらしていて買ったもの




ドラゴンボーイの憂鬱-Image425.jpg


レースのキャミワンピ


私の得意のプチプラでしたラブラブ

大人でも大丈夫の丈が気に入って即買ってしまった。





ドラゴンボーイの憂鬱-Image426.jpg


すそのレースもなかなかきれいでしょ?

ちょっと後ろ下がりのシルエットになっていて、ポケットがついていてすとんとしたライン。


でも・・・

レース使いの服が何枚あるか数えるのが怖い(笑)


私は極端に色使いに慎重なので服は色物が少なくって。

ほとんど白、きなり、黒・・・たまにカーキ・・・みたいな。


それにしてもこんなに寒かったら冬仕様に逆戻り。

なんだかつまんないハートブレイク



人気ブログランキングへ