昨日は無責任に中途半端なブログをアップして寝てしまいました(笑)

事情があって10時近くから夕食だったんで帰ってきたらあまりに眠くてあせる



『三婆』は主人公の夫が急死して、会社も潰れてしまい、残ったのは主人公が親から

譲り受けた家だけとなったところに、

夫の愛人、夫の妹が路頭に迷って転がり込んできての色々なエピソード・・・という喜劇なわけで。

舞台の演技は独特なんで、ちょっと観ててはずかしくなったりもしたけれど、

結構ツボなとこもあって友達とクスクスと笑ってしまった。

まわりがご年配なのでなんだか笑いのツボがずれてしまい、あれ?みたいではあったけれど

おもしろかった。


波乃久里子さんは芸者あがりの30年来のおめかけさんという役柄なんですが

明るくて、ちゃっかりしてて、イキで、たくましくって可愛いとこが

めちゃくちゃよかった音譜


やっぱり女優さんはすごい。


演舞場で食べたおやつ




ドラゴンボーイの憂鬱


銀座あけぼのの「もちどら」

http://www.ginza-akebono.co.jp/




ちっちゃくて、皮がもちもちしてておいしい。

帰りに買おうと思って忘れちゃった。


あんこもの、だいすきラブラブ

人気ブログランキングへ