ドラゴンボーイの憂鬱



へっへっへっ笑*

こんなの観てきちゃいましたビックリマーク


チケットをいただいたので、母にあげようと思ったんですがなんとなく気が変わって友達を誘って観てきましたよ。

こういう劇は初めてみました。

でも、なかなかおもしろかったな。

あと25年経ったらきっと観劇が趣味になってそう。


水谷さんの頭が小さかったり、波乃さんの足がものすごく長かったり・・・

やっぱり昔は今と違ってお隣のお姉さんや奥さんみたいな親しみやすい女優さんなんて

いなかったんだなあと痛感しました。

お美しいドキドキドキドキドキドキ

一体おいくつくらいなのか想像もつきませんでしたよ。




人気ブログランキングへ