昨晩近くのイタリアンに行ってきました。

おなかすいてて写真撮り忘れた(笑)


飲んだり、食べたり・・・まだおなかいっぱいですよワイン




ドラゴンボーイの憂鬱-Image420.jpg


にんにくとアンチョビのシンプルなピザ


ここのコーヒーは illly でおいしいコーヒー

うちも最近はもっぱら illy です。





ドラゴンボーイの憂鬱


http://illycorner.mrpod.com/


よって、デザートはアフォガートをお願いしました。

バニラアイスにコーヒーがかかってるあれです(笑)

ちょっと苦くて大人のデザートという感じ



帰り道ウチの前は桜並木になっているんですが

なんと桜が咲いてるじゃあありませんか???

1本だけ、気の早い桜です。


うちではお花見は4月開催予定なのでこんなに早く咲かれちゃうと困るんですが・・・。



春はほんとに地球が生きてるってかんじですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




火曜日クラスの生徒さんの描いたランチョンマットです

春らしい色でしょ?



ドラゴンボーイの憂鬱-Image415.jpg

ドラゴンボーイの憂鬱-Image414.jpg


光の加減であまり上手に撮影できなかったのが残念ですあせる

今度はもう1枚別のデザインで描かれるそうなので、デザインを考えねば・・・




人気ブログランキングへ