【開運メッセージ】9月10日魚座満月・星からのメッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

本日、9月10日(土)は、
魚座の満月となっております。
 
我が家では、床の間に
お月見用のお花を飾りました。
 
これからお買い物に行って、
お月見団子を買いにいってきます。
 

 

 

そして、昨日の9月9日は、

『重陽の節句』でした♪

 

 

ワタクシは、お節句気分を盛り上げるため

狩衣を着て、お公家さんコスプレ爆  笑

 

 

『重陽の節句』について詳しく知りたい方は、

ぜひこちらのブログを読んでみてください。

 

 

 

四季彩五行講座のさなえ先生が、

分かりやすく、

可愛くドキドキ教えてくださってます。

 

 

なにしろワタクシ、

四季彩五行講座の一期生ですから爆  笑

 

 

ワタクシは、伝統文化というより、

星読みメインな感じですので、

いろいろと星からのメッセージを

お伝えしていきますね。

 

 

 

一番ショッキングなニュースといえば、

昨日、エリザベス女王崩御…が、

流れたことでしょうか。

こちらについては、

また記事を改めて書こうと思いますが。

国家の星読みであるマンディーン占星術では、
国家元首=太陽太陽なので、

イギリスという国にどんな変化があるのか、

非常に興味がわきます。

 

さて、今回の魚座の満月ですが。
 
個人的にやりた事があるけど、
みんなはどう思って、
どう感じているのかしら???
 
…という、他者の目や評価が
いろいろ気になっちゃう
みたいな感じです。
 
ワタシって何者なんだろう?
ワタシに何ができるんだろう?
何かやらなきゃ!!!
 
そんな焦りにも似た衝動に
突き動かされることが多い中、
 
やったらやったで、
他者からどう見られているのか
何だか気になってしまう。
 
なので、この満月で大事なのは、
 
「自分が、自分であるという
プライド(尊厳)を持つこと」
 
みんなと楽しく、仲良くしたい!!
って本音があるからこそ、
他者の目が気になるわけですが。
 
全ての人から認められたり、
好きになってもらうことは
現実として不可能ですので、
 
自分のやっている事…に、
ちゃんとプライドを持ちましょう。
 
image
 
乙女座のテーマは、
「個の完成」であり
いろいろ分析大好き♪なのですが、
 
他人の目を分析しまくって、
自分自身をディスりまくらないよう
注意が必要です。
 
今、自分にできる最善をやれば良いので
理想こそが全て!
それがなければ「無い」も同じ
 
…なんて、感じなくても良い。

他者の意見が気になったり、
無意識に同調したり、
 
潜在意識に秘められていた感情が
突然パッカーンしたりもありますが。
 
今の自分に不要なものは手放して、
『秋分の日』から始まる
「天秤座」シーズンを迎えましょう。
 
 
まずは、しっかり自分を見直す。
 
その上で、社会に対して、
どういった貢献をしていくか…
 
「個」から「集団」への
意識変化が起こる時期でありますから、
まずは「個」としての自分を
しっかり再確認してください。
 
そうすれば、旧暦8月後半の
『天梁星』のヒーリング作用が
しっかり働くかと思います。
 
 
 
『体のケア』もテーマになってきますから
心身に不調を感じている人は、
この時期にしっかり調整しましょう。
 
自分自身の心身が充実してこそ、
社会の中で、「自分を活かし」
社会に対して貢献することが
できるようになりますのでね。
 
まずは、体調を万全に!!
 
開運するための絶対条件です。
 
 
 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~