【開運メッセージ】11月19日~12月3日の開運メッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

おはようございます♪
 
昨日の月蝕、
皆さま、見ることはできましたか?

我が家からは、始まりの頃は曇っていて
なかなか月が見えなかったのですが、
 
だんだん見えるようになってきて、
写真撮影もなんとかできました。
 
image
 
 
image
 
 
画質がちょっと粗いので、
もうちょっと何とかしたいな~というのが
最近の野望でありますけれどもね。
 
 
昨日は月蝕からのメッセージを、
いろいろと書きましたが、
結局のところ大事なのは、
 
『自分の本質を受け入れる』
 
そんな感じだろうと思います。
 
自分の短所だと思っていることが、
人生の中で必要なチャンスに繋がっていたり、
 
新しい事をスタートさせるための、
開くべき扉だったりしますのでね。
 
『生命を全うする』
『自分の人生を生きる』という
それぞれの旅路の中で、
 
自分の中にある認めたくないもの、
直視するのが恐ろしいもの
みたいな事の方が、
 
己の本質を知る成長の機会ですし、
それこそを『魂』は喜ぶのでしょう。
 
今回の牡牛座月蝕では、
自分がすでに持っている資質などを、
再評価、再確認してください、という
メッセージだったように感じております。
 
 
そんなわけで、満月から新月にかけての
全体への開運メッセージ♪
 
 
 
生活が忙しくなりすぎていませんか?
頭の中に雑音が飛び交いすぎていませんか?
 
自然の中にでかけて、
しばらく自分ひとりの時間を楽しみ、
自分と向き合ってみましょう。
 
開運アクションは、
 
公園や自然豊かな場所を散歩する♪
 

……です。

 

 

image
 
 
 
☆11月19日~12月3日の開運メッセージ☆

 

 

ねずみ子年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○

 

思いがけない幸運や
楽しいイベントなどに呼ばれて、
うきうきと気持ちも浮き立つ時。
 
ただ、あまりに浮かれすぎていると、
あなたの鋭敏な思考が損なわれ、
現在手がけている仕事や企画など、
努力してきたことに、
ミスが生じやすくなりますよ。
 
楽しむ時は楽しむ、
気を引き締める時は引き締めると、
注意していきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

まあ、何とかなるだろうと、
気持ちが大きくなりがちに。
 
必要なことは後回しにせず、
しっかり事前準備をしておきましょう。
 
待ち合わせの時間、
持って行く物の確認など、
チェックを怠らないように気をつけて。
 

   

星開運アクション)

 

ラッキーカラー 赤と黄色
 
ラッキーモチーフは「ハート、鳥」
 
交友関係が活発化し、
様々な人と話す機会が増えるでしょう。
 
朝起きたら、「あ、い、う、え、お」と、
軽く発声練習してみましょう。
 
 

牛丑年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒◎
 
今までやってきたことなどを、
周りから評価されやすい時期。
今後、自分はどうしていきたいのか、
ひとりになって考えてみましょう。
 
新しい事をスタートさせるために、
自分のビジョンを思い描く時です。
 
 

雷注意ポイント)

 

生活の忙しさにバタバタして、
落ち着く時間がないかもしれません。
 
10分、20分でもいいので、
自分ひとりになれる時間を作り、
今後の計画を考えましょう。
 

   

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは白、深緑
 
ラッキーモチーフは「月、数字の8」
 
睡眠不足になると、
良いアイデアも思い浮かびません。
 
しっかりと睡眠時間を確保しましょう。
 
 
 

トラ寅年生まれ》

⚪~⚫の運勢⇒○
 
新しいアイデアを思いつく時。
それ、やりたい!と感じたら、
即行動に移していきましょう。
 
まずは情報収集をして、
アイデアを実現化するための
プランを練っていくことが大事です。
 
できないと諦めるのではなく、
小さな事でも良いので、
少しずつ行動することが必要です。
 
 

雷注意ポイント)

 

今、必要としていることに
意識を囚われてしまい、
本当にやりたい事を
後回しにしがちに。
 
目の前に起こっていることは、
過去に意図した事。
 
未来に目を向けましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは、ブラウン、薄い黄色
 
ラッキーモチーフは「蜂、魚柄」

 

自分が、今食べたい物を、
積極的に食べるようにしましょう。
 
開運アクションは、近所をジョギング。
 
走り終わった時に、
何が食べたいかを、
自分の身体に聞いてみてください。
 
 

うさぎ卯年生まれ》

⚪~⚫の運勢⇒△
 
なんとか成果を出したくて、
頑張りすぎていませんか?
周りからの期待や、
自分自身の達成感を求めて、
いつもより無理をしているようです。
 
精神的に消耗しやすく、
体調不良にもなりやすいので、
体調管理には注意しましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

身体は休息を求めているのに、
やらなければならない事、
締め切り前で慌てている事など、
お休みできない状況に
なりやすいので注意してください。
 
食事や睡眠など、
可能な時に充実させましょう。
 
 

星開運アクション)

 

 

ラッキーカラーは、水色、白色

 

ラッキーモチーフは、「鳥、曲線模様」

 

自分の事に集中しすぎて、

周りのことに意識が向かない場合も。

 

時々気分転換に外に出て、

ゆっくり歩いてみましょう。

 

気づかなかった事に、

気づけるようになりますよ。

 
 
 

 

龍辰年生まれ》

 

 

⚪~⚫の運勢⇒◎

 

周りの人の意見などに
左右されることなく、
自分自身の目標に気づき、
目指すことができるようになります。
 
今までやってきた事などが
新たに発展を迎える時期。
 
楽しみながら過ごしましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の中に気持ちや目標を
ため込まないようにしましょう。
 
できるだけ人に話すことで、
物事が動き始めます。
 
誰も分かってくれないと、
諦めないようにしてください。
 
 
 

星開運アクション)

 

 
ラッキーカラーは、赤、ゴールド
 
ラッキーモチーフは、「馬、ユニコーン、翼模様」
 
直感や閃きを感じたら、
小さな事でも良いので、
何かを始めてみましょう。
 
直感⇒即行動をすることで、
開運のスイッチが入ります。
 
 

ヘビ巳年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒◎
 
まずは、自分が過ごしやすい
住居環境を整えましょう。
快適に食事ができるか、
ゆったりリラックスして眠れるか、
帰った時にほっとできるか…など
生活スタイルをチェックしてみて。
 
「家に帰りたくない」気持ちがあれば、
その原因が何なのか、
見直してみましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

友達との会話やSNSなどで
必要な情報が舞い込んできます。
ただ、そこに気を取られると、
日常の生活をおろそかにすることに。
生活とのバランスを
しっかり考えましょう。
 
 

星開運アクション)

 

 

ラッキーカラーは、ラベンダー色、白色

 

ラッキーモチーフは「可愛い小動物、雪だるま」
 
乾燥しやすい季節なので、
水分補給をしっかりしましょう。
 
冷水は身体を冷やすので、
常温かぬるま湯くらいの方が
良いでしょう。

 

馬午年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
周りの声や意見などに左右されず、
自分の意志や信念を貫くことが
大切な時期となります。
自分にふさわしい環境を整え、
衣服、ヘアスタイルなどで
自分らしさを表現してみましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の居場所や目標など、
快適だと感じられる所で
過ごすようにしましょう。
 
居心地の悪い人間関係など
自分のためにならないと感じるなら
距離を置くようにしましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは黄色、オレンジ

 
ラッキーモチーフは「花を飾った花瓶、鳥」
 
マイホームの内側だけではなく、
外側にも意識を向けて、
自分が好きな雰囲気に
整えていきましょう。
 
出しっぱなしの不要品や、
粗大ゴミなどあれば、
できるだけ早く片付けてください。
 

羊未年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒△
 
自分と他人とを比べて
ライバル心を抱きやすい時期。
他人の行いを批評するのではなく、
自分自身が楽しめる事に
意識を向けるようにしましょう。
 
できるだけ笑顔で過ごすことが
開運ポイントになります。
 
 

雷注意ポイント)

 

他者の生活スタイルに
憧れたり、羨んだりするより、
自分が快適に過ごせる
環境を整えるようにしましょう。
 
憧れの生活が、
自分のライフスタイルに合うか
チェックしてみてください。
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーはオレンジ、緑
 
ラッキーモチーフは、鍵、卵型
 
新しいアイデアを
少しずつ形にしていきましょう。
 
まずは玄関を綺麗に掃除し、
玄関周りのインテリアを整えてください。
 
 

猿申年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
そろそろ本気を出す時!
みたいな感じで、
やる気がアップする時期。
 
気力は旺盛になってきていますが、
まずは準備をしっかりしましょう。
 
自分にとっての得意分野、
自分らしさが発揮できる事など、
改めて自分を見直してみてください。
 
 

雷注意ポイント)

 
自分の行動を抑制するものを
しっかり断捨離しておきましょう。
 
物質的なものだけではなく、
価値観や人間関係など
やる気を阻害するものを
できるだけ減らしましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは黄色、オレンジ
 
ラッキーモチーフは、クローバー、翼模様
 
即断即決、即行動が、
開運の鍵になってきます。
 
「やらない理由」を上げて、
行動できない自分の本音を
検証してみてください。
 
開運アクション⇒軽いジョギング
家の周りを走ってみてください。
 
 

鳥酉年生まれ》

 

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
今後の生活や活動のための
様々な学びがある時期です。
自分の人生を豊かに、
快適にするために、
あると嬉しい物を
身の回りに置くようにしてください。
 
まだ持っていない物であれば、
紙に「欲しい物リスト」を
書き出してみましょう。
 
 
雷注意ポイント)
 
自分が快適に生きるための
経済基盤について
しっかり検証してみましょう。
 
1ヶ月の生活費や経費など
目に見える形で
書き出してみてください。
 

 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは、青、赤
 
ラッキーモチーフは、船、旗印
 
人生は楽しく、冒険心を持って!
 
こんな事がやれるといいなを、
楽しい感情や、ワクワク感を
大切にしながら書き出してみましょう。
 
 
 

犬戌年生まれ》

⚪~⚫の運勢⇒○

 
頑張りすぎて、
自分を追い込みやすい時期。
ストイックに「やらねば!」と
思い詰めやすくもなります。
 
全てを完璧にこなそうとせず、
ある程度優先順位を決めて、
臨機応変に対応しましょう。
 
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の目標を
見失わないようにするのが大事。
あれも、これもと忙しくしていると
本来の目的を見失いやすくなります。
 
疲れたら、休息も必要です。
 
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは緑色、赤

 

 ちちょ

ラッキーモチーフは「イチゴ柄、イヌ」
 
義務感ではなく、
楽しむ気持ちを忘れないように。
 
開運アクション⇒公園でブランコに乗る

 

いのしし亥年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒△
 
将来への不安や心配などで
少し頑固になりやすくなります。
 
周りの人からすると、
それほど危機的状況ではないのに、
本人だけが深刻になりすぎていることも。
 
客観的な意見には
耳を傾けるようにしましょう。
 
 

雷注意ポイント

 

やる気のある人の意見に、
できていないダメな自分を
批判されているような気持ちになり、
動揺しがちに。
 
それぞれのタイミングがあるので
気にしすぎないようにしましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは、焦げ茶色、青
 
ラッキーモチーフは、六芒星、四角型
 
朝のルーティーンワークの中に、
何か身体を動かすエクササイズを
取り入れましょう。
 
オススメは、階段の上り降り、
踏み台昇降です♪
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~