【開運メッセージ】8月23日~8月29日の開運メッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

 

昨日は、水瓶座の満月でしたが、

本日から、二十四節気のひとつ
処暑』に入ります。

 

雨が降り続いたこともあり、

気温が下がって、

かなり過ごしやすくなりましたよね。

 

そして…
 
そして…
 

 

ワタクシ事ですが、今日から、
息子ちゃんの幼稚園は二学期!!

 

長い夏休みがやっと終わりまして、
母は、ほっと一息ついております。
 
まだ、あと1週間夏休みというお宅も
あるかとは思いますが、
もうちょっとの辛抱です♪
 
まあ…コロナ感染が広がっていて、
この先、どうなるか微妙ですが💦
 
 
なかなか、自分の思い通りに
物事が進みにくい時期ですが、
 
周りの人と、持ちつ持たれつ、
お互い様な関係であり、
感謝の気持ちを忘れないように
過ごしていきましょう。
 
日々出会う小さな幸せを
大切にしてください。
 

 

 

《開運アクション》

※全員に対する開運アクションです

 

不安や心配な事ばかり
考えるのは止めておきましょう。

 

考えても無駄な事を考え続けると
頭が疲労して、
肝心な時に動けなくなります。
 
しっかり眠って、
頭をスッキリさせておくことが大事。
 
 
朝起きたら、窓を開けて、
楽しい事を考えながら、
朝日をしっかり浴びましょう。
 
 
 
 
☆ 8月23日~8月29日の開運メッセージ ☆

 

ねずみ子年生まれ》

今週の運勢⇒○

 

必要な知識や情報が
しっかりと集まってくる1週間。
自分の目標に向かって、
しっかり計画を立てつつ、
スケジュールを決めていきましょう。
 
活発なコミュニケーションが吉♪
 
 

雷注意ポイント)

 

外出自粛などで、なかなか外に

出づらい時期ですが、

自分の殻に引きこもりすぎると、

今後の運気に影響が出ます。

 

SNSなどで、いろんな人と

会話を楽しみましょう。

思いがけない情報に

巡り会える可能性が高まります。

 

 

   

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは赤。
 
ケチらずに、今食べたい物を
食べましょう。
 
毛皮(ファー)のついた
秋冬ファッションをチェックしてみて。
 

牛丑年生まれ》

今週の運勢⇒○
 
安定した運気の1週間になりますが、
短気に注意しましょう。
どっしりとした冷静さが大切です。
自分が思っている以上に、
相手を傷つける可能性があるので、
言い過ぎに注意です。
 

雷注意ポイント)

 

何か決断しなければならない時、
自分の意見や考え方に、
しっかりと自信を持ちましょう。
衝動的に決めるより、
客観的に分析するようにしてください。
 

   

星開運アクション)

 

グリーンとゴールドがラッキーカラー。
丸い形より、四角い形がオススメ。
 
寝る前に、足と腰のストレッチをしましょう。
 
 

トラ寅年生まれ》

今週の運勢⇒△
 
自分には才能が無いのでは?と
自信を失いがちになる1週間。
自分とは異なる個性の人、
魅力的な人をみると、
ついつい比べてしまい、
嫉妬心が芽生えることも。
 
理想ばかり追い求めず、
周りの人と協力しながら
一歩ずつ前に進んでいきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 
ネガティブなことを考え始めたら、
気分転換に散歩にでかけましょう。
自分なりの感じ方、
心が満たされるような喜びなど、
思いついたら書き留めてみてください。

   

星開運アクション)

 

猫やトラがモチーフの
アクセサリーや衣類
 
自信が無くなりそうな時の
お守りにしましょう。
 
 

うさぎ卯年生まれ》

今週の運勢⇒○
 
人との絆や繋がりを
愛おしく感じられる1週間です。
大切な人、大好きな人との会話、
最近ご無沙汰していたお友達との
コミュニケーションを充実させましょう。
 
SNSでの交流を深めても良し!
 

雷注意ポイント)

 

自分のことに集中するより、
周りの人との関係に
意識を向けてきましょう。
 
あなたと話したがっている人と
積極的に会話してみてください。
 
 

星開運アクション)

 

 

のんびり、大らかな気持ちで
過ごしてみましょう。
 
親しい人とのおしゃべりを
楽しんでみてください。
 
 

龍辰年生まれ》

今週の運勢⇒△

 

気持ちの切り替えが大切な
1週間になります。
気が焦りがちですが、
いったん休憩くらいの感覚で
一息つきましょう。
周りの協力があれば
チャンスは必ずやってきます。
 

 

雷注意ポイント)

 

家族や同僚など、
周りの人たちとの関係が
大切になります。
自分だけ先走っても、
周りはついてきてくれません。
のんびり進みましょう。
 

星開運アクション)

 

 
結婚している人は、
結婚指輪を磨きましょう。
 
未婚の人は、お気に入りの指輪を
綺麗に磨いてみてください。

ヘビ巳年生まれ》

今週の運勢⇒○
 
歌や踊り、芸術活動など、
クリエイティブな事柄で
喜びが大きくなる1週間。
秋のファッションを考えたり、
自分の美意識を磨きましょう。
 

雷注意ポイント)

 

自分なんかダメだと
卑屈になると運気を落とします。
あなた自身の魅力を
しっかり自覚していきましょう。
 
 

星開運アクション)

 

 

ワインレッド、赤みがかったブラウンが
ラッキーカラーです。
 
動ける範囲の中で、
オシャレをしてみてください。

 

 

馬午年生まれ》

今週の運勢⇒△
 
吉凶混合、波乱含みな1週間。
思いがけない出費に、
気持ちが動揺することがあるかも。
頭の中を整理することで、
運気は好転し、
能率アップしていきます。
 
 

雷注意ポイント)

 

周りの人のおしゃべりに
気持ちが動揺しがちに。
冷静さを心がけましょう。
出費がかさむ事があるので、
倹約を意識してください。
 
 

星開運アクション)

 

魚がモチーフのアクセサリー
黄色がラッキーカラーです。
 
乗り気になれないなら、
お友達からの誘いは断りましょう。
 

羊未年生まれ》

今週の運勢⇒△
 
運勢の停滞がつづく1週間。
なんとなく自由に動けず、
孤独感が強まる時。
今は充電する時期だと考え、
信頼できる人たちと
無理のない交流をしましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

なかなか結果が出ない事も
一歩ずつ着実に前進しています。
諦めないで、続けていきましょう。
楽しく継続できるように
アイデアを出してみましょう。

 

星開運アクション)

 

眠る前に、仰向けになったまま
深呼吸を5回してみましょう。
腹式呼吸を意識してみてください。
 
寝る2時間前には、
PCやスマホ、TVから
離れるようにしましょう。
 
 

猿申年生まれ》

今週の運勢⇒要注意注意
 
仕事で成果を出そうと
張り切りすぎると、
かえって損失が出ることに。
女性は、パートナーとの関係にも
注意が必要な1週間です。
 
欲張りすぎると失うので、
何事もほどほどにしておきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

独断で決めるのではなく、
周りの人との協調が大切。
自分の意見がはっきりしている
事柄こそ、他者の言葉に
耳を傾けておきましょう。
新しいアイデアが出てくるかも。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは赤
 
3日間、1日10回ジャンプしましょう。
何か閃いたら、書き残してください。

鳥酉年生まれ》

今週の運勢⇒◎
 
先週から一転、この一週間は、
心がときめくような喜びが
訪れる時となりますよ。
 
できるだけ周りの環境に
気を配り、快適な生活を
心がけてください。
楽しさを実感しましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

楽しさや、日常の幸運を
積極的に探してみましょう。
ネガティブな事に心を向けるより、
気持ちが弾むことが
ラッキーポイントになりますよ。
 

 

星開運アクション)

 

黄色とブルーがラッキーカラー
 
ぱっと目が行くような
鮮やかな色をひとつ
ポイントカラーに使いましょう。
 
周りの人とは違う個性を大切に。
 
 

犬戌年生まれ》

今週の運勢⇒○
 
困った時に、周りの人から
援助を受けられやすい1週間。
心の安らぎを得られ、
日々の幸せを実感できるでしょう。
感謝を忘れずに過ごしてください。
 

雷注意ポイント)

 

自分の才能や感情、持ち物を
棚卸ししてみましょう。
今の自分に不必要なものは、
潔く手放してください。
風通しの良い、
整理された環境にしましょう。
 
 

星開運アクション)

 

 ちちょそろそろ、2023年に向けての

目標ややりたい事などを

書き出してみましょう。

 

新しいスケジュール帳を

探してみてください。

 

 

いのしし亥年生まれ》

今週の運勢⇒要注意注意
 
突発的な出来事が起こり、
不安や恐れが強まる一週間。
誰のせいでもないので、
耐えるしかない状況かもしれません。
時間が解決してくれるのを
静かに待ちましょう。

 

 

雷注意ポイント

 

なんとかしなければと、
解決策を探しても、
結果的にうまくいかない時。
 
慌てないで、
静かにチャンスが訪れる時を
待ちましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ハートがモチーフのアクセサリー
ラッキーカラーは、黄色
 
身につけると、ワクワクするような
オシャレな服装を心がけてみてください。
 
 
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~