【星読みお茶会】4月お茶会☆みなさん素敵でした♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

4月の星読みお茶会、終了しました♡

ご参加くださいました皆さま、
ゲスト講師の島田果奈さん
 
一緒に楽しい時間をつくってくださいまして
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
今回は、『顔』がテーマのお茶会でしたが、
ちょっとしたメイクのこつで
いつもの顔が違って見えるんだな~と
そばで観察しながら思いましたよ。
 
 
最初に、デモンストレーションで
果奈さんがモデルになってくれた方の
お顔にメイクをしてくれました。
 
 
 
いつもはお化粧しないから、
どんな風になるのか分からない!
って感じでしたが・・・・
 
もともと整った顔立ちなのですが、
メイクをすると、さらに艶やかさがアップ♡
目力に「艶」が増した感じです。
 
 
 
 
 
 
そのメイクする様子を、
皆さん、真剣に見ていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
そして、自分の顔で、いざ実践!
 
 
 
 
 
 
果奈先生の的確なアドバイスで、
皆さん、魅力アップ↑↑
 
 
 
 
 

と、ゆーわけで、
華麗なるビフォーアフターをどうぞ♡
 
 

お二人とも、アイラインをしっかり引いて、
目元の印象が、凛とした感じに。
 
 
 
アイラインとマスカラで、目力がマシマシです♡
 
「目」は、気持ちの発信力につながるパーツなので
特にマスク生活の昨今、
本当に大事になってきますね。
 
 
 
 
もともと目力があって、くっきり綺麗なお顔立ちですが、
さらに華やかさがくわわった感じになりました♡
 
 
image
 
ものすごく派手な色を使うとかではなく、
本当にナチュラルな春メイクだったのですが
 
 
いつものメイク+ちょい足しな感じで
美オーラがアップしましたね。
 
 
 
ちなみに、ワタクシは
『顔相学』の基本をお話しましたが・・・
 
 
 
 
顔のそれぞれのパーツにも
いろいろ意味があったり、
強みがあるんだな~って思えると
 
 
「自分」に気づける
 
「自分」を認められる
 
ってなるんじゃないかなと
ワタクシは考えます。
 
 
 
闇雲に誰かの顔に憧れるより
 
持って生まれた自分の顔の
もともとのパワーを知っておくのが
大事なんじゃないかな。
 
 
それから、メイクとかで、
足したり、引いたりね(笑)。
 
 
二重瞼になりたければ、
アイプチとか二重テープもあるよ♪
 
 
 
ビューラーとマスカラやるだけでも
全然目元の印象は変わるしね。
 
 
 
 
そんなわけで、女に生まれて
ホントに良かったな~と思うのです。
 
おおっぴらに、メイクできるじゃないか。
 
 
ある意味、メイクは女性の武器なので
しっかり活用すると良いな~って思いました。
 
 
去年、コスプレにハマって、
ワタクシ、あれこれやりましたが、
 
結果的に自分の「顔」の特徴を
ものすごく客観的に見られるようになったので
 
それも、今回のお茶会に
繋げられたのだろうなあと、
しみじみ思いました(笑)。
 
 
 
 
 
だけど最近、暇がなくて、
コスプレ、全然やれてないよ!!
 
 
コロナの自粛生活で、
仕事全然やってなくて、
外出もできなくて、
ひまだ~~ってエネルギーあったから、
夜中に楽しくコスプレできたみたいです。
 
 
仕事あると、早く寝なきゃ!ってなるからね~。
 
 
余談でした。
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~