【星読み☆お茶会】Zoomで5月☆星読みお茶会開催しました♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

こんにちは♪
和装コスプレ占い師・・・
ドラゴン☆マリアです。

5月22日、23日の二日間
Zoomにて《星読みお茶会☆5月》を
無事に開催することができました。



Zoomという便利アプリで
全国の皆さんとモニターごしにお会いできる・・・

今まででは考えられなかったけれど
これからは主流になっていきそうですね。


入室する時にドタバタしてしまったり
うまく繋がらなかったりと
スムーズにいかないこともありました。

特に1日目は、
参加者さんに助けていただきまして
無事に開催できた・・・という感じ。






2日目は、主催の我々もちょっと慣れてきて
前日よりはマシになっていた気がします。







さて。
今回の星読みお茶会で使ったのは

『ヘリオセントリック占星術』と
『サビアン占星術』の合わせ技です。

あなたが生まれたその瞬間、
太陽を中心にして
地球がどの位置にあったか・・・を

俯瞰するようにみていくのが
『ヘリオセントリック占星術』です。

一方、出生図(チャート)の360度全てに
意味を持たせるのが
『サビアン占星術』となります。


今世の使命というと重たいですが
わたしの感覚的には

「お父さんからのアドバイス」みたいな感じ。

現場(地球)で頑張っている
娘や息子たちに向けて
お父さん(太陽)がアドバイスを送ってるわけです。

他者のために、いつも頑張っている人には

「自分のことも、ちゃんと可愛がれよ(ご自愛)」
・・・ってゆーし、

周りの人に傷ついてほしくなくて、
ついつい自分だけで我慢して
言葉を飲み込んでしまっている人には

「言うべきことは、ちゃんと言いなさい」

・・・とかオヤジが言ってくるわけです。

とはいえ。

オヤジは、強制するわけではないのです。
このアドバイスを。

だけどある時、みんなふと気づく。

「そーいや、オヤジ、あんな事言ってたな」
・・・みたいな感じでね。

そういう時ってだいたい
今まで通りのやり方がうまくいかないとか

本人の中で疑問がでてきた時なので

『オヤジ(太陽)』の言葉が浸みるんです。

そうすると、みんな現場で頑張りつつ
オヤジのアドバイスも
ちょっと組み込んでみようかな~と思い始める。

人生の使命って、
案外そういうものかもしれません。

だから、いきなり『革命を起こせ!』
とか言われたりはしません。

本当に革命を起こしたくなったとしたら、

常日頃から社会に対して問題意識とか
こうすればもっと良くなるとか
ちゃんと考えている人でしょう。

毎日おいしいご飯の事しか考えてない人が

翌日、世界を変える!!とか言い出したら
きっと、何かに取り憑かれたのでしょうね(笑)。

今まで生きてきた延長線上に
その人の「使命」が浮かび上がってくる。

それまでは、修行期間みたいなもので。

「成功」も「失敗」もすべて
自分の「使命」に気づくために蓄積した
とっても大事な経験だと思います。

ゲームでもよくあるじゃないですか。
経験値を積み重ねるって。

レベル1なのに
いきなりラスボスと戦う勇者は
なかなかいないかと思われます(笑)。

と、ゆーわけで。
5月の星読み☆お茶会は
楽しくZoomでの開催となりました。

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございます。

いつもは山梨県内で開催しているので
東京や福岡からの参加者さんがいたのが
とても楽しい経験となりました。

来月もまたやりたいな~と
調整中でありますので、
ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね。

そして!!

二日間続けて、コスプレ参加なワタクシ。

image


 衣装やら雰囲気をちょっと変えてみましたが

 めっちゃ楽しかったです♡

Zoomはいいよね!
家から出ないから、好きな格好ができます(笑)。

さすがにこの格好のまま
どこかに行くというのは・・・つらい。

いや、撮影でやったりしたけどさ♪

 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~