【四柱推命】財運をアップさせるには訓練が必要(2) | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

こんばんは♪

 

「竜王の母」マリアです♥

 

・・・あ~~。

昔、知り合いだった銀座のクラブのママに、

「お金に困ったら、いつでも働きにおいで♪」って言われたこと、

急に思い出しましたわよ(笑)。

 

スイッチ入ると、頑張るよねって言われましたの。

スイッチ入んないと、グダグダなんですけれどもね~。

 

スイッチって、何だ!?

やる氣スイッチ、どこにあるんだろう~♪

 

最近、そんなことばかり考えております。

 

 

さて。

お待たせいたしました。

今日は「財運アップの方法」第2回目♪

 

前回、マリアの命式に、10年循環の大運で財運アップの「戊辰」が回ってきていると書きました。


四柱推命における「財」運というのは、お金という意味ももちろんありますが、
マーケティング能力ともみていきます。

相手の心理を読み取り、それに相応しい行動をする、という力です。

仕事をする場合、自分がどんなにやりたい!と考えていても、
市場のニーズに合っていないと、なかなか売り上げアップとはいきません。

例えば、ガリガリ君ナポリタン味・・・とか。

 


ガリガリ君は人気ですが、さすがにナポリタン味は誰も望んでいなかったらしく・・・。

大不評だったそうです、美味しくないってことで。

チャレンジ精神は凄いな~と感心するんですけれどね(笑)。
でも、どうしてナポリタン味だったんだろう・・・謎だ。


とにかく! 
「財」の力は、この市場のニーズを読み取る力、

つき詰めると、相手の立場で、相手のことを察する能力となります。

優しい星なんです、「財星」って♪

「財の力」を訓練するというのは、

ビジネスであれば、お客様のニーズがどこにあるのか、
日々それを知ろうと努力すること。

ちなみに、命式に財星が無い場合、どうしても自分本位になって、

「すっごい良い曲だから、オレの歌を聞け!!」

と、ジャイアンみたいに、興味の無い人に歌を聞かせようとしたりします(笑)。

押し売りは良くないよね~。
迫力に負けて、買ってくれる人もいるかもしれないけど。

まあ、本当に良い曲だったら、ファンになってくれるかもしれないけどさ♪

「財」の話、長くなったので、もうちょっとつづく。