ミラコスタの客室リニューアル | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんばんは、D-MAYUMIです。


先日、久しぶりにミラコスタの外壁工事部屋にお世話になってきました。

外壁工事だからと舐めてた訳ではありませんが、リニューアルされてたお部屋に通して頂いて・・・

なんだかちょっとお得な気分(笑)




備忘録的にお写真も載せちゃうもんね~。




外壁工事部屋とはいえ、ポルトパラディーゾサイド。

外がみえればね~。




とはいえ、ぶっちゃけ夏の間は景観はどうでもいいかな?っていう持論があるD。


もちろん外が見えるに越したことはないけど(笑)




ソファは貼り直しかな?それとも新品?!

天井と壁の際にはミニーのマーメイドがデザインされているよ。



テレビ台がイマイチ記憶にないのだが・・・これも変わった?

あとで昔のブログ調べてみよう(笑)




以前より色々な所にミッキーたちがでてくる。




カーテンもかわったね~。


写真はないけど廊下の壁と絨毯もリニューアルされてて、絨毯は変わったとこからフワフワさが違う!(笑)



鏡はどうだったろう・・・・

うーん・・・




お風呂のドアにも今度はミッキーが!




手鏡は増えたかな?

これはメガネっ子にはありがたいのです。


新しいお部屋・・・・

気にしないようにしてたのに・・・(笑)

他の部屋も気になってしまうでないですか・・・・


秋は無理でも冬になったら泊まりたいなぁ~♪




人気ブログランキングへ