D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


テーマ:

こんにちは、D-MAYUMIです。

今日はファッショナブルイースター2018鑑賞記録を、、、

イベント終わる前に備忘録としてアップしておきます・・・

↑これ重要(笑)

 

いや、春イベントのプレス発表時、、、今年のファッショナブルイースター、、、キャラがわかちあうってよ?と興奮しまくったD、、、

もしかしたらD、ママさん買収してバブ押し付けて通っちゃうんじゃね?とか、、、、

こうなったらバケパに手を出しちゃう?とか色々企んでいたんですが、、、、、

想像してたわかちあいぢゃなかった・・・・(笑)

ダンサーさんのわかちあいも復活しなかったしなぁ・・・・

ミスマスのミニーコスチェンジ風、ボンファイヤー最終年的なコスチェンジだったら、各方面無理してでも通ったかもなぁ・・・

 

でもスチパンミッキーかっこよかったのでアリっす!

 

スタァのキレッキレのダンスもかっこよかったし、これはこれで素敵なイースター♪

 

「そのレンズじゃ無理あるだろ?オマエ?」

『あ、バレたー?(棒読)』

 

「マメツブダヨー」

 

はい、今年最初で最後であろうファッショナブルイースターはミラコの窓からの鑑賞でした。

 

でも地上とは又違う良さがある高い所からの鑑賞。

 

ジェットスキーの隊列も

カイトも迫力満点。

 

噂のルーさんも見れたし

恒例なダンサーさんのコスチェックも忘れない・・・・

 

柱を爆破したい衝動にかられる1コマ

 

 

これも地上からみてみたい・・・・

そしてなぜ肝心なタイミングで力んだのか?過去の自分を反省したい・・・・

 

関係ないけどグーさんの跳躍力ぱねぇな・・・・

 

 

 

んでも・・・・欲を言えば地上で観たい・・・

なぜならば

 

この一番左端のダンサーさんコスは今年初だと思うので近くで写真が撮りたかった(←そこ?)

 

そんでもって隙間な狭間に行きたい・・・

 

 

スモーク演出でのお着替え。

まぁこれでドラマチック着替えなシーンだったら、そのエリアも激戦ゾーンになるんだろうね・・・・

 

 

 

安定のガールズのかわいさ・・・・

 

今回D一押しともいえるスチパンミッキーの写真はほとんどないんだけどね(笑)

 

・・・・天気いいなぁ、、、ヨシ、明日はパークに行こう!

 



人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。