ジロー生誕の宴 | 新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

みなさん、こんばんはチョキ

 

秋ですね。怒涛の台風もひと段落と思いきや、まさかの鳥取地震。被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、独特のキャラで知られるジローがいよいよ26歳になります。

 

そ・こ・で、ジローに何か面白いかっこうをさせるべく、10月28日(金)にパーティーを開いちゃいます。叫び

 

ノンケだし、なんか面白いことやれんのかよぅ、とお思いのそこのあーたビックリマークメラメラ

 

なにやら秘策を引っ提げての登場のようです。アップ

 

フライヤーも自信作が出来ました。

 

稽古不足を幕は待たない

恋はいつでも初舞台♪

 

今宵も魅せます。ジロー主演の夢芝居、しあわせ芝居。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。m(_ _ )m