2016年9月1日、三代目ケントママ誕生! | 新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

みなさん、こんにちはパー

いよいよあのケントがドラゴンアイの三代目ママに本日より就任いたしますビックリマーク

苦節?年。聞くも涙、語るも涙のこの7年、いろいろありました。人生の4分の1近くをドラゴンで過ごしてるんですね。

初代ママ、二代目ママ、そしてママ不在のこの数年間、いろんな顔のドラゴンアイでしたが、これからまた新しいドラゴンアイとなっていくことでしょう。

今夜は、ケントママの初夜です。特にパーティーなどではありませんが、みなさまお誘い合せの上ケントを激励にお越しいただければ幸いです。

やれやれ、やっと祐一を追い出したか、そう思っているそこのあなたDASH!

残念ながら、まだまだ若いもんには負けやしません。( ̄へ  ̄ 凸

今まで通り、毎週月曜日の気まぐれヴィーナスナイトや週末など、大人の接客は健在ですよ。

ケントを始め、まぁ〜君、ゆうこ、あっちゃん、健太、スン、ジロー、リンダ♂(ルン子)、銀河と個性派ぞろいのドラゴンアイを、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m